
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.02 (Sun)

6…だけど

20130060201.jpg うう…エネ6><
上級なんだからもう少しエネ値あってもいいのに…まあ@1で50だったのでOK

【More・・・】

念願のエネ50到達で~ 20130060202.jpg
デモンインフェルバットになったー!!持続3秒Upで28秒変身できるぞー!!www
20130060203.jpg
解説がめっちゃ長くなった!で、エフェは…わかってはいたけど青コウモリじゃなかった残念
20130060207.jpg 紫のオーラが少し見える…かなw
これでルーン関係は落ち着いたかなーバードもダークもエネ値しか見てなくてスキル適当で~
今度はスキル重視に他の色のルーン強化する感じかな~ダークの赤エネ55のヘルファイアの
発動15%ダウンも魅力だけど、バードの黄色55にするのも苦労したのでサブまでできるか


それから、知人からシャインソナタのルーンできたけど買わない?って言われたので悩みつつ
現物&手数料とかで交換してもらった 20130060205.jpg
バードも黄色のエネ55ばっかり集中しててスキルあんまり気にしてなかったから…><
安定のエネ6だけどLv5ルーンでしか出ないスキルなのかな?エネ値重視じゃない赤だし
20130060206.jpg
シャインソナタがタレントMAX+ルーンで5/4!狙って自分で作れる物ではなかったので
うってもらえてよかったー!!これでルーンはひと段落かなー?うーん次は何目指そうかなぁ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:01  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2498-d66890e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
