
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.26 (Sun)

ハァハァ

イベが2ch限定なため重い重い…別ch移動してみたら…人もNPCも居ない素敵空間!
2013052601.jpg
記念撮影用によさそうだった!あ…また1人できちゃった…自演夫婦で今度撮ろう…。

【More・・・】

フレが鑑定拡張アイテムいっぱいくれたので挑戦したんだけど全滅!www
2013052602.jpg
まあ5%だもんなーってGメンもフレも初回もしくは10回以内で成功してる!?
ううう…運か~75以下のメイジのは結構やってるけど未だ成功なしだよー><

日曜日?今週は2倍!センジンクエもあるよ!!でフロストめっちゃ頑張った~
2倍すごいなーマッチもすぐだしあっという間に2キャラ本日のポイントMAXなって
もう少し遊びいきたいきもするけどポイントはいんないしなーなんて思うくらい?!w
2013052604.jpg
でもなんかPT相変わらず組まないぽかったので、バドソロでは協力なかなか10ならず。
プリなら回復いれてると結構いくよ~!言われてたけどバドはPTないと回復もできないし
適当にPT投げてみたけど、初めて即拒否されて凹んだのでもうソロで全部こなした
まあソロでもなんとか団子のとこに範囲ぶちこめば10はいくぽいのでクエ完了した。

みんなまだ12v中でレイドいたので久々にフンドシ>アンデッドスレッジ>太陽神
2013052605.jpg
太陽神はいつも狩らないんだけどちょうど湧いたから倒しにいってみた!睡眠面倒><
時間が結構かかったわりにLv差から宝箱も確実じゃなくて出なかったのでもうやらない!

前火ダクで25ボス倒してヤギもやんなきゃなーのまま、15のみばっかいってたので…
20130502505.jpg ハァハァ
エイシやっぱり苦手…変身もなんとか頑張った!あと初期に要らない子認定だった戦士
これがマジック居る今では化けて使える子になってた!初期もてはやされ消えた俊足も
いつかまた日の目を見るときはあるのだろうか…Lv9の職はどんな活躍をするのだろうか

そしていつか28の鬼沸きもこなして30Fをクリアできる日がくるのだろうか・・・w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:28  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2490-7cb66b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
