2013'05.23 (Thu)

ジャワイ?w

なんかイベントでサーカスの特設MAPが来たんだけど、新婚さん用なのか?ここ
2013052302.jpg
ROの既婚者のみのこれる常夏の島ジャワイを思い出す風景…懐かしいわぁ><
ひ、一人楽しすぎるもん!!しろおおかみさんと一緒にSSとってこればよかった。

クエのほうは飛行のは目まわって頭いたいのでもうやらない!あと、マドゥーラ居ない!w
ヤギ帽子とズボンもってないからケーキ55個は欲しいな~サブはかくれんぼのみでいいか

【More・・・】

微妙かなーとおもいつつも20にしてみた… 2013052301.jpg
たかが50されど50…MAXで1500…ウーン…焼け石に水な気もするけど自己満足
2013052303.jpg
 自己満足その2www
ずっと着たかったパレス気に入ったしOP付与してみたけど、うーん…微妙OP!!
まあ、ないよりまし?再鑑定高いしなー転移できるのかなーでも転移のも高い><
今日も頑張った! 2013052304.jpg
今週もGイベで12vへいこう!!だったので、それも兼ねて12vいっぱいいった!
75以下のもやっぱり楽しいな~今日は負けおおかったから昨日よりポイント少なめ?

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:09  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2487-b8e2df17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |