2013'05.10 (Fri)

もふー

20130510001.jpg
久々に亀みつけて試したけど、やっぱりハイクラステイム1じゃ無理かー!><
メインの魔獣戻す余裕ないしなーLv2まで後100くらい…2でいけるのか怪しい

【More・・・】

20130510002.jpg おw
ボスからマジックストーン2個でた!!しかもまだまだ一杯必要なLv4と6で嬉しい~♪
20130510004.jpg
水の監獄篭り2日目!今日は一杯スキルでたーお目当てのシンパシー1もGET!!

あと、最近アンセ15のみばっかだったけど今日は25クリア目指さない?ってことで
20130510005.jpg
まだヤギも火ダクも25クリアしてないんだけど、今日もういっちゃってて狼さんで
20130510006.jpg
25まではすごく調子よく綺麗に雑魚掃除できてたけど25のボス足はやいなー逃げちゃった
そしてはじめて?の28の全沸き見たーーー!これどうするのーーー?!もっさああああ~w

フレに信念のアップグレードのクエどこで受けるの?って聞かれてNPC探してたら…
20130510003.jpg うわーん!
結局自分で探せず教えてもらってNPC見に行ったらミスクリでアイテム買っちゃったー><
なんでまた1Dもってるのーいつもはしまうのに…1Dなったら倉庫にしまう癖つけないと…

なんとか押し売りして(ロック品じゃなくてよかった…)ついでにヤギ見せてもらった~
20130510007.jpg
結構まるっこいんだなぁー足元の令気と雪の結晶がかわいい~目がなー目さえよければ
即買うんだけど…というかライガーもだけど鎧っぽいのいらないんだよーもふもふしたい
39人目! 2013051013.jpg
…のはず!@11人ーーー紀元ボーナスに加え経験2倍もあって弟子スクスク育ち中w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

16:05  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2474-b1e77280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |