
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.08 (Wed)

真!

ようやく上級アカ未ロックで25個揃ったのでLv3上級作ってみた!!
2013050711.jpg
 むーんw
エネ6の呪縛は逃れたけどやっぱり低めでエネ7…え?バンク希少なの?
既にバンクのルーンはいってて火ダクバンクの後すぐ動けるもんで楽なの


【More・・・】

上級1個入れ替えただけでは赤エネ50までまだあったのでLv5ルーンを…
えええ~! 2013050712.jpg
超レア?レアなんだけど…エネ6な上にフレイムシードじゃ微妙すぎる><
2013050713.jpg もう1個…また6…
ロック混ぜないように作ってみたけど、これは売れなさそうだなあー一応オクに
しかも材料のほうが高い… 2013050714.jpg
エネ7かーでもこれも微妙ぽいから一応出品しつつ売れなかったら材料にする
しかし、これ全部売れなくて返品されて自分用にはめ込んでも赤エネ49!50遠い

今宝石コレクション?Lv8だったかで基地クエ1セットで8個もらえるので…
2013050704.jpg 1000個w
いくつまで重なるのかなーと思ったけど、1000個までだったみたい><
箱に交換して保管しとくかー 2013050705.jpg
っと思ったけど、同星でなんとなく腰強化したら本日2回目で12なって~
2013050706.jpg 3個目の12!次どこやろう
前抜いたハード3余ってた分とちょうどLv2箱あけて出た分でLv4ハードできたw

今日はなんか絶好調?でデイブレでまた源能でたーストック8個目www
2013050707.jpg
さらには試練2でも源能でてストック9個に!信仰追いつかないし売るか悩む
2013050708.jpg
ルーンでお金なくなったからなーそんなわけで今日は監獄周回しまくってた!
昨日ツアーでも自演でもスキル全然見ないーいってたせいか今日は2個出た
2013050710.jpg
歌が違うーーーエンジェル!エンジェルなソングはどこですかあああああ!!
あと、デイブレでシンパシー全然出ないので水の監獄にも通うことにした><
光のLv5魔石1個目ー 2013050709.jpg
一気には作れないけど着実に埋まっていってて嬉しい!そして明日の騎乗がヤギで
きになるー目がキモいんだけど…あーファッションも珍しく男のもまともそう(背中除く)
何より、ソウルリーフの使い道がまた増える!パレスがーパレスが実質無料で着れるw 

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2471-72f1daaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
