2013'05.06 (Mon)

とうとう

2013050601.jpg
自演結婚したったwww

オクで男指輪とパレードの2枚買って女指輪売ってなくて困ってたんだけど
実は男BOXの中に女指輪が入ってると知って解決!早速結婚しといたwww
男指輪一杯出品あるのって服だけほしい女の人が出品してたのかー!!

【More・・・】

称号目的なので勿論パレードも…恥ずかしいので夜中にコッソリ><
2013050602.jpg
いきなりだったのにGメンがお祝い?見に駆けつけてくれて参列してくれた…
2013050603.jpg
あ…狼さんには指輪だけでドレスは買ってないからか、みんなに不満げな顔いわれたw
2013050606.jpg
不満げかな?!しっかし同じ服なのにヤギの似合わなさは何ー着たかったのにしょんぼりw
そういえば 2013050608.jpg
新しい方の婚礼衣装にはOPついてるのねー頭は回復ついたけど現在の装備がW回復><
他の部位はまあー微妙だったけど属性ハズレなしのヤギに合ったOPばっかでよかったかな
2013050604.jpg
花火派手~!!おまけの2種とお祝いにも色々花火あげてくれた♪
あんまり見たことなかったので、結構綺麗でなかなかよかった!w

2013050609.jpg お祝い…!?闇デクスできたけど精通低い!
というか欲しいのは火焔ネイチャーーーできない…あともう1個お祝い?!
久々にロボットマン青できた~w 2013050610.jpg
狼さんのペット適当だからHP上げのために飼おうかなーでもお金にしようかなーw

ヘルロのポイントでヤギの物理耐性上げてたら少しコイン足せば53だったもんで
コイン足して上げたときに連打でまるっと1個分コインで上げちゃって70Gちょいがー
1Dになったらいつも倉庫に入れてるのに~やっぱり1D以上手持ちしたらダメだな…

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

11:21  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2469-aebf19e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |