2013'05.05 (Sun)

コンプ!w

2013050501.jpg  上着買えて揃った♪
秘w密w天w使wwwまーコレで満足したのでも元の水色コーデに戻しましたw

【More・・・】

イベント称号が3日目で3つ揃ったおかげで称号ランク一気に5位になってたー
2013050502.jpg
それだけが生きがい…いや、まあ冗談だけど!あと結婚と精通耐性称号位しかない

火ダクのレイジは当分上げれないし最近0時前に急激に眠気が来る罠で…><
ヤギで半分寝ぼけながらツアー+暴風~久々に王者の落とし穴落ちてしょぼんw2013050503.jpg
今日は指導もあり、順調に英雄入ってよかったー!!病気蔓延してたけどwww2013050504.jpg
亀さんも削り具合調整覚えたので英雄入った後にすぐ倒せて無事終了~!
青い亀だとNPC1個しか出ないのかー進行状況画面から受け取りねフムフム
2013050505.jpg
前回3回蔦巻き巻き解除しても入らなかったキノコのところも無事英雄モードに
しかもアイテム使う役が私なのに2回とも私が指名されるとか…なんてこったいw
1回目巻き巻きされてるの気づかずサイコロ振ってたから数小さくてよかった…
2013050506.jpg わーい!全部出せたー♪

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

12:53  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2468-cf350f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |