2013'04.30 (Tue)

うしさん

2013042714.jpg  志村後ろ~!!
久々にスカイリムやってたんだけど、狐ちゃんの足があまりにきたないので種族変更

【More・・・】

2013042712.jpg  ぶもーお
前言ってた牛をお供にできるMOD入れて早速お供にしにいってきた!かわいーーー!!
2013042715.jpg
と思ったけど、扉封鎖毎回して退かない!人語話すもんで「先に行ってくれ」って通れないw
2013042716.jpg
あ、最初のおっさんに会えた!けどどっちの派閥に入るかまだ決めかねてる…牛がカメラ目線
MODといえばとりあえずノルド幼女にしたけどやっぱり足が…でしかも顔の赤みがとれず~
普通のノルドにしたけど顔がいまいちなので、とりあえず仮の姿の状態…足は綺麗になった。
2013042717.jpg
そこ…飛べない…ってジッと見てくる牛が可愛かった!けど、実際の冒険は牛大暴走で…

まず、家購入するためにホワイトラン戻ったらドラゴン来襲中でドラゴン倒したのはいいけど
住民巻き込んで指名手配されて衛兵に攻撃されたのをきっかけに牛が住民虐殺しまくって
マテ!しようにももう視界の外で暴走しまくりでどんどん賞金上がってって家に帰れなくw

更には敵の魔法で操られてるのか毒なのか森の妖精さんみたいなのと戦ってたら
敵倒したのに何故か死ぬ!とおもったら牛が緑になってて後ろから襲われてた…。

あとボス前の雑魚ちまちま倒して、さあ!ボスだ!!と思った矢先に牛がビューンで
あっという間にボス倒しちゃった~!!(NPC強すぎ&NPCが倒すと経験値がw)
なかなかSSとってられなくてネタ一杯なのに残念すぎる!
めええええええ 2013042713.jpg
どの世界でも気になっちゃうヤギ…スカイリムのヤギさんは超リアルでしたw

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

10:26  |  Skyrim  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2462-33830fbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |