2013'04.26 (Fri)

お宝ー♪

うーん…ヘルロ29F分まででコレ 20130426001.jpg
レイジの進化に使うやつ1個分にしかならない…@88個www

【More・・・】

前回POT間に合わずに死んだのでHPの心交換して持たせて行ったんだけど使わず済んだw20130426002.jpg 合格><
風の塔の水晶拾ってきたので早速突破の続きの地下城行ってメイジの50突破も完了!!
20130426003.jpg
メイジの突破してたら今度はプリも信仰60になってたので色々済ませて監獄!!w
20130426004.jpg
狼さん75だけど監獄初体験!雑魚小分けに処理しつつだけどなんとかいけそうかなー?!
ゴソゴソ… 20130426005.jpg
あ…2ボス倒せるか心配で、牢屋の中のNPCに話してくるの忘れたーまたいかなきゃ><

また地下城いったついでに、珍しく光の神殿のほうにもいってまとめて宝探ししてみたw20130426007.jpg どきどき掘り掘り~w
75以下のだったけど属性拡張のやつもでるのかーこれは行かないとか~ヤギは結晶の石。
20130426006.jpg
元々経験いい地下城が経験2倍で更にウマーだったのでそのまま時間切れまで狩っておいたw
またもらった!! 20130426008.jpg
コインコインコイン続きだったけど、アーガンとかデイブレで狙うよりは出やすい気がする?

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

07:07  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2458-d9a27ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |