
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.25 (Thu)

わーい♪

2013042601.jpg 靴かったー!!
狼は後上着だけで一式そろうけど上着値下がらないなーこれでいいしなあ…w
でも称号可愛いから揃えてあげたい!靴はいてみると結構可愛くていいわー。


【More・・・】

火ダクにもいい服安くかえたー!靴もクリダメ3%&防御10なのよ…防御…
2013042603.jpg
あとズボンと頭もクリダメの出品あったけど高かったからそろえるか迷い中!
ジャシン着たいから昔何度か再鑑定したんだけど、ほんと残念OPで泣ける
ファッションOP転移くるの待てばよかったな!しかし転移もアイテム高いw
2013042602.jpg
狼も料理8に!!ヤギの料理上げ早くしたいーちょっとアクセ生産お休みするか><

メイジの50突破ー達人ポイント30とオーガがこまったけどGメンに手伝ってもらえ~
2013042604.jpg
サブたちだけのトワイライト!メイジもプリもスクスク大きくなったもんだw
後は地下城だけだけど、風の塔の水晶がオクにもなくて今日はここまで~

試練とかめんどくさかったけど、なんか2倍もついたし行きまくったら…
2013042605.jpg
わーい!!しかし、バードとメイジはいつも評価いいんだけどプリと血ダクが悪い
血ダクはデバフ省いてみたりプリは回復少なめにしたけど怠けてる言われて><
最後の追加報酬が75%とかとか低くなっちゃう…ボスの属性解除も分からん!!
属性確認して走るの遅いのもあるけど、触っても解除なんなかったりでごり押し。
2013042606.jpg こっちもワーイ♪
バードとダークはもしかしたらLv5宝石交換になるかも!(謎だけどwww)っと
交換せずに重なる分だけ溜め込み中だけど、プリはLv4宝石ないから嬉しい><
早速宝石入れ替えて自己バフ込みでようやくHP22917!30Kはまだ遠いなあ
2013042607.jpg
あら、地図狙いでちょいちょいやってたら探検家カンストして称号もらえたw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

14:02  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2457-7b743e11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
