2013'04.21 (Sun)

パンツ><

2013042012.jpg スカート(?)買えた!
上着と靴まだだけどこれでいいかなーって感じ?スカート意外と細かいんだー
レースとリボンの間の布透けてるのか~しかし、パンツ…別々ならいいのにw

【More・・・】

2013042013.jpg
狼らしい肉かぶりつきでお座りさせてみたけど~なんかすごい光景だよな…w
2013042014.jpg
 火焔だけどスプ
1日1チャレンジくらいで粘ってるけど、なかなかいいのでできないわー!!

今日はツアー後久々に暴風行ってきたんだけど火力ありすぎも調整難しいのね
テストも水晶も来る前に倒しちゃいそうで素殴りしてたんだけど…初めてコレ見た
2013042015.jpg
ほんと久々すぎでこんな台詞と罠(?)追加されてたのね~水晶まちで時間かけすぎ?
英雄入ったけど半壊したので報酬はなし!あと最後の△!一直線で入る場所が!!w
2013042016.jpg
△ちいさいのはあったけど一直線は初めてでびっくりしたーダメージも結構痛いのね><

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:47  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2453-8bfff810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |