2013'04.13 (Sat)

監獄セット

2013041301.jpg これ闇ダクの変身の姿よね?
前、闇ダクも変身できたらいいのにーなんて言っちゃって「できますよー!」って
見せてもらったときこんなんだったような…3種類並んで変身してみたいなwww


【More・・・】

あと監獄装備がメイジの肩だけ全然出なくて、出品ようやくあって入札した途端
一杯出た! 2013041302.jpg
しかもプリ武器まで出るしー!今すぐほしい!!で、高値のやつ買ったわ><
2013041303.jpg 肩転移完了~セット揃った♪
ツアーはたまには募集よろ!で久々に世界茶募集してみた…誰来るかなどきどき
2013041304.jpg
ヘルロードダーク1位の火ダク大先輩がきたーあんまり人の装備覗かないので
気になったけど覗けなかった!惜しい!!いやー強いわーあんくらいなりたいw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:59  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2445-677fccd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |