
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.11 (Thu)

ルーンルーン!!

2013041101.jpg
なんか連日?香水できるキャラいない?でサブ出して祈るとスタクリが当たる罠。

【More・・・】

2013041102.jpg よーやく&たっかー!!
アプデで信仰上限開放されて90にした後ずっとスタミナ振り続けてようやく20になった~
買収令と自演フィッシャーと達人報酬ので信仰源力も随分溜まったので他も開放しなきゃ!

さてさて、Gメンとの青上級ルーンとの交換もありようやく上級Lv4つくれる数揃ったので…
うーん…エネ9-!!>< 2013041103.jpg
上級4はエネ値8-12らしいので低め…8じゃなくてよかったけど10~欲しかったな
スキルは光で既にMAX取ってるホーリーライフ…4/3で+1されてて効果あるのかな?
2013041105.jpg
因みに今はめてあった上級3を1個はずして混ぜての合成でエネ6と7はめてあったんだけど
2013041104.jpg 1個作ったLv3がこれ…6の呪縛は抜けたが
結局Lv4の材料に…しかし、さすがエネ9!一気に黄色のエネ値が増え56になったので~
2013041106.jpg
念願?目標のゴッドシャインソナタになりエフェを変えることができたぞー!早速見てみよう
2013041107.jpg
左が元ので黄色の光だったのが右のような青白い光に…あれ?こんな天使の羽舞ってたっけ…
普通の黄色は@1で全部Lv5になり、あと1個もLv4だけどエネ6で~Lv5のエネ6呪縛が
抜けれないので5をもう1個作っても同じになる予感がするので、バードのルーンは一旦完了
溜まりに溜まった赤Lv1を固めた 2013041110.jpg
エネ6の呪縛からは逃れたけど7!ロックじゃなければ買ったのに!と闇ダクさんに言われた
どうしても今はめてるのが邪魔になるから材料に入れちゃうのがいかん…ロックになっちゃう
2013041111.jpg もう1個…うわーんエネ6が来た
更にLv5エネ6の悪夢は続く>< 2013041112.jpg
とりあえず赤エネ50のデモンインフェルバット目指して、これで赤エネ45~@5だー><
Lv5ルーンはまだ3箇所はめれるし、上級もLv2が2個なのでなんとかはなりそ…うかな~
赤のLv1ルーンもコインももう少し余裕あるけど、エネ6にはまってるので後日に賭ける!
赤合成の副産物のプリ赤エネ5で 2013041109.jpg
神聖なので黄色上げたほうがいいんだけど…まあエフェの変化見たさにはめ込み~
2013041108.jpg
一応スキルがライフブレスのHP上限UPの神聖スキルだったので使えるものだしいいかな…
2013041114.jpg わ、わーい!!成就☆
メイジの監獄セット肩が出ません!売りもない!今こそクリオライトの破片で交換か!!
軍事物資のLv70ので山ほどもらえるけどメインクエの達成数が全然足りなかった><
そういえば活力の限界と戦いつつ地道に氷河が 2013041113.jpg @8!FW終わるまでに(ry
旅路もエレメントが1067/1200 裂け目が284/300 オーガが227/300
今月頑張ったらなんとか終われそう?星辰は437/750だけど今増えないからなあ…

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2443-310cf765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
