2013'04.04 (Thu)

わーい!

久々に賢者なんかやってみたり~狼ちゃんでは初!なので成就ももらえた♪
2013040412_20130405161851.jpg
しかも、安定のエルシーだろーと思いつつ報告したらスキルまでもらえてた!w


【More・・・】

ヤギでアリーナいって結構勝たせてもらってて、スタクリ増えたのでメイジの強化を!
でもSCがないので軍事物資の開放にメインクエを進めてみてた…懐かしの呪い愛w
2013040402.jpg
そういえば火ダクのヘルロード途中だった!うっかり今週20Fで終えるとこだったわ><
30F前でバンククール待ちついでに振りなおしてみた 2013040403.jpg
あれ?回復にそこまで花びら割いてないのに6k回復してる!これならいけそ?
2013040405.jpg 回復うまー
おおおーちょっとHP見てないと危なげだったけどバフなしで半分まで削れたー!!
2013040406.jpg
前ツアー後の各種バフ残ってる状態で半分だったからツアー後クリアできたらいいな

今日もなんかレイド成就してない子おいでーPTあったのでキノコ狩りに~
私はヤギ以外どの子も成就してなかったので火ダクと狼で行ったんだけど
モスロード78じゃないですかー!!66の子とか範囲で死んでた…www
2013040407.jpg
結局、狼ちゃんもうっかり死んだので回復役にヤギいれたら…美味しいとこ取り
スンマセンスンマセン…中身はコレでした   2013040408_20130405135823.jpg
そういえば魔石の素材掘りのために宝飾封印しちゃってなかなか作れないので
2013040410.jpg 依頼してみたw
ようやくセット>< 2013040411.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

14:15  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2436-5d847a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |