2013'04.03 (Wed)

悲しみの舞いw

いつものバインアサシンもさもさ囲まれてる姿と同じに見えるヘルロードでの1場面www2013040304.jpg キャーキャー
初回20POTしかもってなくて2Fすら越えれなかったメイジ…装備も変わったし再挑戦

【More・・・】

ワーイ 2013040305.jpg
流石に70装備にしたし、何故か武器と頭強化9になってたので…余裕でした><
そういえば頭Lv4宝石いれようとして8までしてスタクリがなくて放置だったのよね~
ヤギアカなおかげでアリーナでのスタクリがシリアルであげれるから全身9いけそう!
と、思ったらメインクエしてないので軍事物資もらえないから3Dしかなくて強化できんw
2013040306.jpg
もんちゃんとアリーナいくための氷メイジだったので凍結たのしいいいいい!!!!
そういえばプリの討伐令の火力サポで鳳凰令ウマーしてたら66で放置だったのが
あっという間に72…メイジでアリーナ久しく行ってないし70なったから厳しいかな…
2013040309.jpg ペットの果実ちゃんが紛れてる…www
敵もっさり階はダメージ抑え目になったらしく、痛くはないんだけど火力足りなくて時間切れ
2013040310.jpg
少しでも火力UPに修練値で精通上げようとおもったら精通耐性のクエしてなかったー!!
2013040311.jpg
あ…精通の方はいけたけど、耐性のほうが騎乗でいったけど失敗しちゃったw

プリのほうも折角なのでヘルロ行ってみたら…前越えれなかった蜘蛛もっさ~8Fも楽に越え
メイジの時間切れだったた9Fも余裕で倒しちゃって噂の10Fに到達~!!ケルベロスさん
2013040308.jpg
会話終わったらやっぱり消えちゃって敵出ないのでこれ以上進めなくなりました><
敵いない! 2013040301.jpg
とりあえず踊っといた…狼ちゃんのポーズよりアーニーの悲観ポーズがぴったりで笑った!

インファイナルメデューサやってるから成就とってない子適当においでー言われたので…
2013040312.jpg
基地クエ急いで終わらせて入れてもらった!今度行けたらデュアルヘッドやりたいなーw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:20  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2435-b57816ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |