自演オーガ - RED ROSE
2013/04/02

自演オーガ

2013040201.jpg ゆーりん!
ペットプレゼントで釣られて課金した時のが、ずーっとメール欄にいたので
夜魅ほしかったのに~5kじゃなくて10kまとめて入れてしかもハズレ…?
今なんてもうモールで2200円で買えちゃう時代だし…売れないから出した

狼ちゃんの50突破でなんとか達人ポイント30なったので次はオーガ…自演試すか!
2013040202.jpg
 門かてえええええ!!w
こんな頑丈だったっけ…最近の流行?雑魚やってれば士気5の維持は裏いかずともでき
士気は5だったんだけど、放置狩りのときにヒールしまくって困って切ってたの忘れてて…
なんとか門こじあけて肉壁殴ってる途中で狼ちゃんどころか回復こなくて火ダクも死ぬしw
2013040203.jpg
肉壁通過できたのが残り5分…無理やろ!思いつつとりあえずボス殴ったけど無理だね!!
元々オート効かないのは分かってたけど、最近肉壁タゲりにくくなった?右端の狙おうとして
タブくるくるしまくって狙い定まらず、右端の1列から集中して倒せなかったのも敗因…><

@1分でボス倒せずオーガ乙ったわーーーーwwwいってたらGメンが手伝ってくれて…
2013040204.jpg
は、はええええー!サブアカオートで雑魚狩らせててほぼ2人なのに5分ちょいで完了!!
コソコソっと裏風の塔行って無事突破完了~♪ 2013040205.jpg

大体メイジと同時進行なもんで、メイジももう少ししたら50突破しなきゃなので困ったw
2013040206.jpg 水1個目!
活躍120いったので禁書Lv5もらい水と火のレシピとマジックストーン4個交換で終わり
36人目卒業~ 2013040109.jpg
手紙読めるようになる40までが遠いけど、40なったら早い早い…次の弟子追いつかない!
鳳凰令で1個活躍2点入るの教えてもらってから精鋭手紙にしてるので上級ルーンも溜まる
まー破片ばっかで現品でるのがものすごく減った気はするけど、貴重な上級入手ルートw 

コメント

非公開コメント