
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.27 (Wed)

監獄のちヘルロ

2013032711.jpg 相変わらずサブにくる!!
香水できるキャラいないー?って出したらこれだよーしろおおかみで欲しいw


【More・・・】

プリとメイジの装備出しと魔石の素材集め兼ねて監獄自演挑戦してきてみた!!
2013032701.jpg
まさかの檻閉じ込め…檻から抜けれず2キャラ入れられた辺りからおかしかった
敵も倒しちゃって死に戻れないしどうしようもないからポタで入りなおしてきたよ…
大体1周30分くらいでまわれたのでもう1周ーヤギ先行>雑魚殲滅>ボスの流れ
2013032725.jpg
カンストしてLv補正とかLv4宝石配られて羽2になったのもあるけど、まさか監獄自演が
できるようになるとか思わなかったわー実装時1ボス周回とか2ボス壊滅の時代だもんなw
2013032726.jpg
結局4周してみてセットがポロポロ~結構揃ったけどメイジの武器もスキルも出なかったな
うーん…1周8個?王者&監獄は1掘り1個率が高いー 2013032727.jpg
ツアーで溜め込んでた鉱石とあわせて3個作れそうだったので早速Lv5魔石生産~!
2013032728.jpg 1個に生産力100とかw
まあ鉱石も溜めてた分だし、触媒高いし禁書少ないのにマジックストーン4個要るし><
一気に量産できるものでもないからゆっくり埋めていくかなー内部もいかなきゃだし!!

ヘルロード!24Fは安定して越せるようになり、25F…今まで逃げ撃ちしてたんだけど
2013032724.jpg
オートでガチったほうが早かった…!しょんぼり…まあこれで25もやや安定でクリア
2013032718.jpg
現在の壁の27F!時間ギリギリだけど最後の1匹いけるかーーー倒せた!!
はぁはぁ…アーニもペットも健在だ!  2013032719.jpg
次はアレさんが壁だった噂の28Fなんだけど…あれ?1発でクリアできちゃったw2013032720.jpg
対人しないつもりだった時はノックバック迷惑でヘルパルス取りたくないとかいってたのに
スタン&ノックバックに救われまくりのヘルロード…火ダクでよかったーって心から思ったw
2013032721.jpg
29Fは敵もっさーでびっくりしたけど痛くなかったしバンクで纏めて足止め+範囲で一気に
2013032722.jpg 30F
24Fが越せない!やっぱりサブだし精通も低いし無理だよなーと思ってたのがここまで><
むおー成就もあるのかーヤギで欲しい 2013032723.jpg
ヤギの火力じゃ30Fまでこれない…流石にアーニー強化しまくっても雑魚もっさーとか無理
2013032704.jpg
30Fのボスでけええええ!これまた逃げ撃ちよりもガチったほうが早そうで頑張ったけど
半分も削れず時間切れーバフとくにかけずで上で、ツアー後各種バフありで下までいけた
2013032703.jpg
アーニーの回復でHP自体は余裕ぽいから単純に火力不足~いつか倒せるようになりたい
30F越えてる先輩の助言ではアーニーをタゲ取らない程度まで攻撃に振るってきいたから
今度また振りなおしてみよう~でも回復も役立ってるし、回復なしにしたらどうなるかなあ…

回復といえば!!エンジェルソング開放できたーーー早速使ってみたー!!!
2013032705.jpg
狼プリのスキル全般に派手だけど、ジェルソンもなんか黄金に輝いてる気がしたw
2013032706.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

12:07  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2427-5025a18e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
