
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.21 (Thu)

ルーン

少しコインも溜まってきて固めなきゃ思いつつなかなか着手できなかったけど
副産物のプリルーンも狙いつつ久々にルーン合成してLv5ルーン作ってみた
20130322104.jpg
 久々にエネ6以外きた!
黄色55まで@2 !もう少しでLv3上級ルーンできそうだから55ならないかな><

【More・・・】

さて、副産物ー符使わずLv4まで作るんだけどLv5とかLv4よりも
Lv3のエネ値高いのばっかできる…そんな訳で血ダクにルーンあげて
20130322106.jpg
対人しないけどなぜか取ってるイビルカーズがゴッド化できました☆ミ
20130322107.jpg
エフェはこのピンクのモヤモヤーがバンクと同じような黄金に…微妙かなw
20130322108.jpg
あとは、プリルーンもLv3なのにエネ6ばっかできたので早速はめて…
20130322109.jpg
エフェは青いのからこれまた黄金になっちゃった!!フリージングなのにーw
20130322110.jpg
ヒールもゴッドにしてみたんだけど説明ながー!てか変身効果知らなかったw
20130322111.jpg
エフェの変化わかんなかった!!まあ、狼プリのスキル自体元から派手だよね
20130322112.jpg 他のスキルも楽しみ♪
そういえば、昨日の宝石コレクションのスキルでのアイテムー交換リスト見たけど…
5個でLv1が1個で100個でLv2が1個 20130322102.jpg 
かなり微妙かも!基地クエ1セットで1個・ルコー1回で1個だったからなー><
コレクションLvが上がればもう少し貰える量が増えるかもだけど100個は遠い~

あ、どうでもいいけど狼実装で抱っこするとずれて浮いてたのがやっと修正されてたw
20130322101.jpg
自演で移動めんどくさいから抱っこして運んでるだけだけど!ヴァンプは美男美女で絵になる

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

13:56  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2421-61716d17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
