
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.17 (Sun)

藻!!

活力の残量勝負しつつ 2013031705.jpg
火ダクの植物学が上がった!これで王者のキノコが回収できるー!!

【More・・・】

2013031706.jpg まどろみの藻もっさあああ!
錬金もまだ修行中でLv4なので、もうしばらくお預けだけど濃紺いっぱいできそw

Gチャで強化の話から脱線しまくってレイドの話になってカードほしい~!言ってたら
ドロペナでドロなしや1個だけって多いけど80でもカード出るぽいよって教えてもらい
とりあえず前試しに狩ってみて何も出なくて諦めたダークムーンチーフ狩ってみた~
2013031701.jpg
10ch狩ってドロ無し多かったけど、結構いいOPの装備数個と箱が1個だけでた♪
とりあえず大人気のボスよりはコレ誰も狩らなさそうだし、カード出るまで粘ろうかな

どのカードも欲しいけど、1番欲しいのはコイツ!!1日1匹だし無理かなあ><
2013031702.jpg
適性PTで狩れるといいけど、メインが昔討伐PTで行ったとき適正以上でも痛かったしなあ
2013031703.jpg
超マツコも狩ってみた!!流石にこれは30分くらいかかって大変~オートできてよかった
デュアルヘッドも狩りにいくかと迷ったけどフルPTでも40分くらいかかったしやめといた
わーい! 2013031704.jpg
成就した~まだ終えてなかったのかーと思ったら火ダクは他の2種まだ埋まってなかった!
明日ヘノムとデーモンコマンダー倒しにいくか!って、Lv20の以外埋まってなかったわw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:12  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2417-7401af93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
