
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.16 (Sat)

もぐもぐ

デイブレの時間結構間違えます…9時にしまるのに9時45分にあいてないよね!2013031601.jpg
そういえば狼の飲食のモーションお肉モグモグだった!男の方はどうなんかな~

【More・・・】

2013031602.jpg 25F!!
HPの心なしで24Fが越せるようになったーーー!!でも25F痛すぎ狭すぎ><
2013031603.jpg
頑張ったけどゲイルウィングで距離とろうとしたときになんかタゲ切れたのか
HP満タンに回復してて(ペットもアーニーも生きてる)やりなおしで時間切れ

その後祈ったらHPの心きたので来週はこれで勝つる!というかHPの心~!
信仰の証で交換できるようになったんだねーコレは嬉しい!でも常備は無理w

今日も幻の源能求めてデイブレーでも試練2の報酬から結構出てるの見るなぁ~
2013031604.jpg
とりあえず、プリちゃんクリーク自演入れる70くらいか頑張れて75くらいは育てたいけど
ほんっとプリ苦手だから自演用なだけでPTはむりだろうなーというか今のとこPT経験無し
後は5000点の! 2013031605.jpg
そういえばプリいま64なんだけど、幸運が墓周辺じゃなくてナーガなんだよねー変なの
ああ~でも75以上でも幸運が王者とか女神じゃなくて監獄か!まあ、とりあえず消化に
2013031606.jpg 戦うよ!!
あれ?まだ倒したことなかったっけ…達人できたような気がしてたけど気のせいだったか!!
ワーイ♪ 2013031607.jpg
いつもどおり竜巻に当たりっ放しでいたはずなんだけど、久々に即死デバフで全員死んだ
2013031608.jpg 6回×2~3個?
ほんとIDの最後に1箇所だけ、4回・4個しか掘れないのは少なすぎだったんだよー!
これでフルPTなら1人1回掘れるし、Lv6の魔石も1個くらいならいつかは作れそうw
ナニコレ 2013031609.jpg
試練2をペットで行かせるようになったからかアリーナ行ってない火ダクでも既に
活躍280越えてて、禁書もらいにいったら、魔石コイン交換なんてタブ増えてた
2013031610.jpg コレどこで手に入るのー!またまた未実装?
魔石コインが入手しやすいものならいいんだけど、なかなか行けないIDの素材や
全然足りない禁書がコイン次第で交換できるやん!あ、活躍度無理な人も助かる!
2013031611.jpg
今日も締め出され…2ボスと3ボス立て続けだったんだけど~~~!!www
女の子2人は抱っこで入れたけど私だけ無理だし…やっぱり女キャラにすべき?
遅れて行ってないよ!?流石に3ボスは固定なので引っ張ってこれないから
攻撃スキル届かなかったので応援しつつエナブレとダークコンタクト送ってた。
スクスクと弟子育ち中~ 2013031612.jpg
今までは手紙と試練のみだったんだけど討伐令やらせてみたりで加速?!
あ!紀元が変わったおかげのボーナスもあるのかな?でも40までが長い~

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

11:09  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2416-504d44bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
