
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.12 (Tue)

エンチャ4

2013031201.jpg 79なったー!!
嫁にしてくれる言われて1から作ってずーっと一緒で@1でカンストとかねえ><
休止宣言から1週間弱経つけど、流石にまだ復帰する気はなさそうで(早すぎ?)
いい人できたら結婚してもいいからね^^言われてはいるけど、特に居ないし…
アレさんの嫁として作った子であって他の人と結婚する気なんか全くないしなあ。

って訳でお休み中の水バドのLvも抜いたところで血ダクもしばらくお休みに~
まあ、まだLv70の子がこのアカウント居ないからクリーク自演に出没するけど

【More・・・】

今日もエレメントついでにフリスオーガ狩ったついでに…他も見に行って
2013031204.jpg
久々にフンドシさん制覇してきたり~ダクスキル欲しい言ってたら出たけど違うw
2013031203.jpg
後、フレがスティル狩ってるとかでお試しで行ったけど人が居たので逆Chから…
2013031205.jpg
安全の5Ch分だけ狩ってきたけどー狩ったことなくて新鮮なだけかビギナーズラックか
見飽きたスキル以外が出たし70前半のよさげなOPの青装備が一杯出てたなあ~w

そういえば75の武器が全然入手できない時代にトオヤさんがスティル土産でくれたのよね
めっちゃ嬉しかったなーまだみんな適正の頃でフルPTでボス取り合いな時代…懐かしい!
それが今では3アカ・カンスト2人…1人で倒しちゃって1人楽しすぎるぜ!してるとかな

そうそう、ウイングフォレストほんと誰もいないしモッサリ狩れるし気に入ってるんだけど
2013031206.jpg
ずっと気になってたココのトワ~ペット出るほうか確認でようやく入ってみたんだけど~
ペット出るほうだったー(ランダムかもだからもう少し入ってみないとな)でも最近面倒で
騎士団の中にいるトワからいく赤い地面のとこの方?あそこだとサブ動かさなくてよくて
楽だから気に入ってる…今はトワは信仰値>ドロップ>ペットな感じで通ってるかなー
サービスサービスぅ~(になってない)2013031208.jpg
墓周辺達人しててふと目に入ったのでなんとなく…狼の前傾走りはこのために(違)
しかし流石に1周4個しか鉱石取れないからレシピでも交換しないと本が余ってくる
先にレシピ全部埋めるかLv3マジックストーンにしてLv3魔石埋めるか迷い中><

周辺通いのおかげでエンチャが4になったー!!溜め込んでた分解素材で~
2013031207.jpg
とりあえず成就の条件の1つの充能晶塊50個生産完了~次は高能結晶50個や
1個作るのに各30要るから結晶各1500個か…またしばらくかかるなーというか
Lv上がったから周辺の装備じゃ1pしか上がらないし内部はオート効かないから
周回できそうにないしエンチャカンストはまだまだ先だーまあ地道に1づつ頑張る
2013031209.jpg 初リザwww
薄い緑の天使かなー?周辺周回してたら除霊ギリギリで基地入ったら全員落ちて
なんとか経験が欲しいしろおおかみさんだけ起動まにあったので頑張ってきた><

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:44  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2411-5fc242a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
