
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.11 (Mon)

幸運の…

2013031101.jpg しろおおかみさん
デイブレがちょうど幸運だったのと初級の旅路の箱狙いでつれてきたら源能出た♪
この前のもまだ売るか使うか、ヤギかギルどっち使うか迷って保管してるのになw

【More・・・】

低LvでポコポコLv上がるのが気分転換になるのもあって狼可愛がりで
2013031102.jpg
 ゴッド化☆ミ
火ダクの赤Lv5ルーン製作の副産物の売れ残りのエネ5ルーンだけど!!
エフェはどうかなー?これが元の~ 2013031103.jpg
狼のスキルエルフとヒューマンと違って元々派手だったからどう変わるのかな
って…オレンジぽかったのがレモン色になっただけぽい!他のスキル楽しみ
2013031104.jpg
神プリのキラキラ・魔プリのカニ味噌(誰かがいってた)のスキルもどうなるのか!
そういえば狼プリのリザ元のも見たことなかったなーこれも神魔どうなるのかなー

今日もエレメントついでにフリスオーガ1匹だけ…2日連続ガンナースキル><2013031105.jpg
フリスオーガよく狩ってた時もアサ・プリ・ガンナー・ウォリスキル多くてダク無くて
フリスオーガじゃダークの出ないのかなーうーんヴァンプマーク11ほしいよー!!

40以下の手紙がなくなってほんと弟子が育たなくてやばいわー!まだ30だよ…
今週中には40なりそうだし精鋭手紙のため!鳳凰令の活躍大きいと聞いたので
鳳凰令を地道に 2013031106.jpg
おおー途中でお兄さんたちにもっさり狩ってもらったけど、これは経験いいわ!!
2Lvあがってようやく38…40なれば手紙開始でもう少し早いけど@15人辛い~

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:16  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2410-2d487351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
