2013'03.08 (Fri)

いろいろw

2013030801.jpg
むー欲しい子にこない!水バド今お休み中だしな~ヘルロードも行ってない

【More・・・】

アリーナのスタクリキャンペーンが勝利でスタクリもらえる数増えて再来で~
ヤギアカで66くらいしかいってないからメイジで33いって稼ごうと思ったけど
60-70くらいの人もうポイント上がっちゃったか全くマッチしなくてヘルロへ
2013030802.jpg ええええーー><
とりあえずレイジほしいなーと初挑戦だったんだけどPOTがLv20のとかw
これ軍事物資でもらったそのままなんじゃ…準備不十分もあって3Fで死んだ!
2013030803.jpg
あまりの火力の無さに火に変えたくなったけどアイスレイジ綺麗だしなあーとか。
というかメイジかっこいいよなーたのしいよなー育てたくなるよなーでも手一杯w
アンセめんどいと言いつつ… 2013030804.jpg
とりあえず火ダクだけいってきた…@300で火ダクがLv5になれそう~
鈍足のタイミングがうまく掴めなくて申し訳ないので早くLv5で別職に!

あーあまりにもマッチしないのでオートで置いとけばそのうち埋まる言われてた
ライカン狩りしてきたー埋まってないの数種あったけどほんと放置で完了したw
2013030805.jpg
あと週イベ、狩猟のだけど低Lvのウルフとかできないしパーフェクトどうやるの!
ウルフもあんまやってなくてクレス栄誉賞状もまだだしな~幸運の星も1キャラもない
後、マーキュリー大会も2種あるけど~面倒がって周り聞かずに適当だしなあ><

こっからしろおおかみさんゾーン!なんか適当にメインクエだらだら追ってったら
いつのまにか70の軍事物資まで開放余裕でできるまで進めててSCも増えた~♪
2013030806.jpg
61になったのでズボンと肩着替えで、お気に入りの羽ふあっさーの肩になったー!!
2013030807.jpg 幸運で連れてきてみたり
信仰値欲しいしトワも連れてってみたけど、流石に78血ダクと神聖プリ61じゃ火力差がw
多少殲滅は遅くなった気はするけど経験いいし、いけるなー70なったらフイッシャだな!!
2013030808.jpg
そういえば狼プリの装備~見た目はエルフ&ヒューマンとほぼ同じなんだけど
スカートがスリットはいっててちょっとアレンジ?だがしかし…微妙に粗があって
ズボンおかしい 2013030809.jpg
50台のズボンの時は蒙古斑ひろすぎ!!!とか青カビにみえたんだけど><
2013030810.jpg 60台は茶色タイツ…
折角スリットでいいアレンジとおもったけど覗く足が残念だった…装備表示好きなんだけど
これはファッション何か買ってあげないとかわいそうだーとりあえずビーチ着せとくかあ~

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:05  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2406-c9b770cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |