
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.01 (Fri)

弟子の入れ替えとかPOT気になってちょいちょい早朝に画面覗くんだけど…
201303301.jpg
あ…なんかヒール音激しいと思ったらアレさんが変なとこに挟まってタコ殴られてたw
サボテンのときみたいにPT入りなおしで回復かけるので引っ張ろうと思ったんだけど
結構しっかりはまっちゃってるみたいで出てきてくれなかった~むむむー困った!><

【More・・・】

201303302.jpg タゲってはいるw
私のキャラいるかぎりは総出で手厚くヒールしてるから死なないけど、夜にはID行くしな…
201303303.jpg
帰ったら死んでたらごめんねーと夜見たら自分もPC再起かかっててみんな死んでたwww
ここ敵アクティブなのもあって入れ食いでモッサリ狩れるのはいいんだけど、切断されたり
耐久でセーブ戻らず棒立ちなったら死ぬからな~帰宅までちゃんと狩れてた日がまだない

今日は珍しく暴風いってみない?って誘われたのでかなりぶりの暴風いってきました☆
201303304.jpg
今日の△は大サービスでめっちゃ広かった!あんまり暴風いったことない~って面子で
いつも説明してくれる人に言われるままだった><って感じで~今回はごり押しで!!!

見よう見まねでやって死者も出ず最後英雄も入ってクリアできたけど他人任せじゃなく
もうちょい勉強しなきゃね…電気ビリビリ部屋がほんと覚えれない…あと計算のとこ!!
今回はもう計算無視でそのまま倒しちゃった…キノコのアイテム拾う係り私なのに1人
サイコロ振っててサイコロ私勝ったからよかったけど焦った…まあ楽しいからいいやw

今日こそ抱っこ!んーなんかちょっと前から抱っこの位置ずれてない?浮いてしまう…
201303306.jpg
この服おそろーい!なのもあるけどホント気に入ってくれたようで買ってよかった♪
お返しで貰ったレインボーも気に入ってるからいつもどれ着ようか迷うけど!!w
女の子の服はどれも可愛いからいいよな…山羊何着ても変で…装備が1番><
80スキル開放できた~ 2013022716.jpg
闇だけど範囲スキルが増えたー!!そしてまだ前のHPの心が満タンなのに…2013022715.jpg
もう1個きたーおまけにMPの心も!!これでヘルロード24Fもかつ…る?!
でもツアーにアンセに今日はオーガとか暴風行っててヘルロードはお預けw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:12  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2399-d2018b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
