
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.28 (Thu)

古代の衣装w

 2013022719.jpg 33人目
あれ…毎回このくらいから増えてないような…卒業リストで数えてるはずだけどなあ~><
アレさんに途中で弟子引き継ごうかと思ったんだけど、ほんと忙しすぎで寝放置くらいで
師弟クエとか好感上げとかしてる余裕なさそうなので、とりあえず59だった子は卒業させた

2倍期間もあり、もう1人の弟子のしろおおかみさんは多少クエもしスクスク育ち56だけど
今日のメンテで2倍終わってて、くろおおかみさんと新しく作ったLv15の子が伸びない
弟子50人の称号は諦めたほうがいいかしら…@17人…Lv40までが長すぎでやばいわ~

【More・・・】

ずーっと恩恵役兼ねて置きっぱなしだった弟子キャラなんだけど2倍最後だし~
もうメインたち討伐令無視でウィングフォレストのアクティブのもっさり狩りにして
サブ風船で手紙だけこなしてるんだけど、それだとフルーツ食べてくれないので
フルーツで鞄いっぱいになってきたから消化兼ねて鳳凰令+討伐令やらせてた
わーい! 2013022708.jpg
あ、初回のみ火ダクで一気に狩って成就だけこなしておいたの…w 
2013022709.jpg
名前的にも白黒狼は消さないつもりなので、狩りするし強化ちょっとしたら
一気にSCなくなっちゃって軍事物資もらうためにメインクエやるはめに><
40以下の手紙無いのも辛いしサブ育成には厳しくなったな(前が楽すぎw)


遅ればせながら、サブにも今回のファッション買い揃えてあげました♪
2013022710.jpg
うっわーダーク男がやばすぎた…まあ称号がかっこいいから称号ほしかっただけ!!
でもなんかライガーが似合うようになった…?女の子はまだ可愛いからいいよなーw
2013022706.jpg 頭の飾りの目が光る!
男のファッション称号が「狼牙」だったのに対して女の子は「赤瞳」だった~
2013022707.jpg
女の子の方は頭と靴以外は着まわせそうで、レインボーパンツとの合わせが
結構気に入ったんだけど、でもフェザーパンツのヒラヒラも可愛くて迷うねー

既に一式そろえてたヤギにも着せて記念撮影…アレさんも上着だけなら…w
2013022711.jpg
なーんてアレさんの帰りまちつつボケーっと別画面見ながらデイブレ自演してたんだけど
暴風エネルギー捨てようと鞄あけたら… 2013022713.jpg
2013022712.jpg いつのまにか拾ってたー!!!www
やはり無欲の勝利なのか…今高くて3Dかー使う場所も増えたし自分に使うべきか…
アレさんに貢ぐべきk じゃないw 自分で使うにしてもヤギかギルどっちに使うか…
Lvも並んじゃったしヤギも楽しいけど、目に見えて火力が分かる火ダク楽しいし><

うーんうーん…悩みながら向かう先は墓周辺…運よく土の魔石1つぶで2度おいしい
1つの素材で2個できてくれたおかげで後1個でLv3が埋まってキノコは要らなくなる
けど、鉱石がなー1回で4個しか掘れないのに必要数9こ!2周でも1個分にならない
2013022720.jpg
あ、デイブレよりも墓の方がこの服あってるから改めて記念撮影・・・w
2013022721.jpg
うーむ…何度見ても黒い肌のヤギがマッチしすぎなのと白い肌のギルがやばすぎる…

あーあとやばいといえば、パンチラ確認したけどパンツより尻の形がやばい変
2013022718.jpg
あんまりパンツには力入れてないよねえ…このゲーム…まあ普通そんなもんか
2013022717.jpg
とりあえず、アレさんがいいよなーって言ってたから揃えてみただけだし
かわいいって喜んでくれたし満足やー!あ、でも放置場所でだったから
超アクティブモリモリの場所で話してて抱っこしてーとかはできなかった

その分墓周辺移動でギルちゃんに抱っこして移動されまくってるけど!!
自演じゃ全然嬉しくないです…自演結婚もなーどうするかなぁーうーんw
しろおおかみさんはちゃんと育ててて可愛いから気に入ったけど~ウーン

称号大好きなんだよねぇ…錬金8位とか料理植物も上位だったんだけど
封印してまた解除とかしてコロコロ変えたせいで順位上なの今称号しかw
ネタ嫁の名前もいろいろ考えてたけど、狼と山羊の結婚とか最高のネタだ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

06:05  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2398-881638d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
