2013'02.26 (Tue)

貪欲な…

魔石材料のために墓周辺周回してたけど…久々にフェアリー出たのに~
2013022601.jpg これはひどい!www
崖の上登ってっちゃって届かないんだもん…7日限定でも新しい服着たい!!

【More・・・】

あ、新しい服といえばようやくフレームパンツ交換してきた~!
アレさんとペアルック(笑)とかもできるけど嫌がりそうだから
敢えて言わないでおこう…しかし、これいいなー私も気に入った
2013022602.jpg
他のズボンなんかピッチピチの変なの多いから合わせにくいのよね
脱・カウボーイパンツできた~まあOPはカウボーイ上なんだけど!
カウボーイ全身回復効果とHPだからな~フレーム命中とMP92w
鞄がやばい 2013022603.jpg
銀行にも少しめったに着ない変なヅラとか詰め込んであるし~><
ファッションバッグ2段しかなくてめっちゃ空いてて絶対拡張枠よね~
まあ枠増やせたとしても課金かなーと思うけど…もしくはソウルリーフ?

月曜はアリーナとかサルガスとかあって忙しいから火曜にまとめてヘルロード
2013022604.jpg
もう称号は期間限定な上に上位なんて狙えないので「修練値・花びら集め」と
割り切ってオートで同時進行~20Fで何かいい物出るとかで今日は20F周回
シェルの付加スキル関係のアイテムだっけ?ゲンノウ並みのドロ率ぽいけどw
3キャラ全部リセット使っても何もでなかったー古代は2・5・7個とやっぱ運!
2013022607.jpg その付加スキルついたよ!!
今日は珍しくプラスになることが多かったのでSC5Gちょこっと連打して1000にした
エフェは聖盾と同じ? 2013022609.jpg
あ、そうそう!!ちらりと見える称号でわかるように…火ダクが80なりました><
2013022606.jpg
2倍のおかげで随分楽できたー!2匹の狼育成&活躍度のために試練も行くようになったしな
あーあと、連日のツアーで英雄値溜まったので全部経験の本にして一気読みしたのもあるw
2013022605.jpg
80スキル開放も2倍のおかげで順調にできそうだし!ブラッディマリン開放楽しみだなー♪

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:12  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2396-e4d3b5c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |