
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.24 (Sun)

狼ダンス

FWはほんと称号だけで何にも特典のない結婚システムだけど…
2013022401.jpg
温暖ランク2ページ目に!毎日こつこつクエつきあってくれてありがとう><


【More・・・】

今週もギリギリ活躍280になったのでLv4の本をもらってレシピ1個増やした
2013022402.jpg
Lv4の素材は1つ作るのに18個もいるのかー場所は墓内部だからオート無理
草はID中に2箇所あるので1周8個は取れそうだけど(自演だと入り口周回)
鉱石がなーボスまでいって4つしかないし、PTでいけば1個もらえるかどうか

とりあえず溜めてた墓周辺のキノコでLv3の光の魔石2個作っておしまい><
触媒の単価も高くなってきたし、1つあたりの生産力も大きくなって量産無理で
素材の数も多いから、本の追加・生産力回復待ちつつ素材集めになるかなー

さて、タイトルの狼ダンス~なんか面白いと聞いたので2匹に伝授してきたw
2013022403.jpg2013022404.jpg 
2013022405.jpg
なんかズンタタ曲流れてビックリした…そして踊り激しかったー!!
フレ曰く「できそこないのブレイクダンス」だそうなw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:08  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2394-a30bd82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
