
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.22 (Fri)

あんせつらい

アレさんがSCカツカツで、今寝放置が弟子込みフルPTで
経験もだけど、SCが分散されるのがきつい!赤字だとかで
試しにメインを1人で放置してもいいかな?って言うのに
寂しいとゴネまくってました…

ゴメンナサイ。

1人での放置結果を聞いたらやっぱり1人のほうがSC増えるし
放置場所の違いもあって(ブリバレとフィールドの敵少ないとこ)
1人のほうがもっさり狩れてたみたい…しくしく

ずーっと前にも言ってたけどPTボーナスで経験増えるゲームは多いのに
PTMが増えれば増えるほど経験・お金がまずくなるのはどうなのよ…><

指導者5にして溜まりに溜まった恩恵を上級BOXに転換するのが1番うまいと思うんだけど
(私の弟子の手紙と放置の恩恵1づつで今恩恵40kくらい溜まってるぽい)
指導者5までが長いし師弟システムメンドクサイ&抵抗あるみたいで困った。

結局1晩どのくらいか検証と実験的にだけだってーwって戻ってきてくれたけど…
アレさんのサブお休みしてPTM2人減って4人になったけどそれでも分散されて
SC少ないままだからSCたまらないのは変わらないままだし申し訳ないなあ…

うーん…しばらくヤギの弟子の子をアレさんに回そうかな
でも弟子クエ&好感上げめんどくさい!いいそうだなーw

【More・・・】

2013022201.jpg おおおー!
噂のLv4の鈍足使える人が居たので15関門突破できました!20もいけそ?
みんなで成就! 2013022202.jpg
報酬のソウルリーフが10あがって20もらえたけど10とか20もらってもなーで
そうだ花火買おうぜーっ!花火大会するかーとか言ってたwお陰でシェルLv上げれた♪

それからヤギはダメもとでマッチでアンセいったんだけど、やっぱり1人落ちて
5人きついなーとおもってたら10ボスも倒せなくて13派で封印値なくなって終了
やっぱりアンセはマッチじゃなくて募集で現地にするほうがいいのかなあ~><

日付越えて王者メガチャレ監獄+週末はアンセもいっちゃうぜーツアー!!
2013022203.jpg
25関門のボスはじめてみたーLv4の職2人居たけどちょっとタイミング合わず?
惜しくも20逃したので(この構成で20いけるらしい)25のキノコ初めて見て終了
しかし、時間計ってないけど進めるぶんだけ攻略時間も延びるからアンセ長い!
ツアー込みだと2時近くなっちゃう…ツアー0時発なのになあ…辛いわぁ…><

そんなアンセの中…あの姿のまま祈ったらキタコレ!!これでかつる!!!
2013022204.jpg
といいたいけど眠いからヘルロード自己記録挑戦は明日に…24F越したいなあ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:37  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2392-8285bc14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
