
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.21 (Thu)

さーくるさーくる!

うわー今回のファッションやばいわ…というか足元シルバーウィングと同じではw
2013022101.jpg
相変わらず称号のためだけなので上着以外捨てようかな…もったいないけど鞄がきつい


【More・・・】

今日はLv1と2の魔石コンプできたのでLv3素材掘りに墓周辺自演~
こんな石 2013022102.jpg
1周で鉱石は4ことキノコは2箇所で6こ魔石1個作るのに素材9個必要
2013022103.jpg キラキラ鉱石いっぱい倉庫ちゃんw
ホント分解素材と凝質と同じようなグラで前ホワイトクリスタル捨てたのも頷ける

墓はナーガほど周回できないのでお試し1周で分解少しだけで活力あったので
2013022104.jpg
久々につれたーーー5個目…称号まで@10こ…いつかいつか取ってみせる><

そうそう、血ダクが18Fのキノコの森で殲滅追いつかずにだめだーって諦めてたけど
アーニーからできるだけタゲとってあげてにげつつ倒してもらって18F越せた~!!2013022105.jpg ミチャダメ
せっかくの血ダクの奥義だけど姿があれなのであんま変身してない…旦那の前じゃ><
20Fこれた! 2013022106.jpg
しかも火ダクだと痛い痛いーって逃げつつなのにオートで余裕の20~21F…w
2013022107.jpg 楽勝♪
火ダク21Fうっかりすると死ぬのよね…しかし22F殲滅おいつかずーふたたび!で乙!!
2013022108.jpg
いつか越せるようになるといいなーあ!タイトルのサークルサークルはスキルクジのお陰で
高くてクリーク産のエレメントしか入れて上げれなかったペットに各種サークル入れれたの!

欲張って2つ入れ込もうとしたらエレメントLv3がサークルLv3上書き~の繰り返しに><
みんなこれではまってる?あとLv2が消えなくてLv3が消しあうとか基地より安いけど痛い
私は結局数回上書きしてエレメントの数が品薄で諦めて2匹のペットにスキル分散しちゃった

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:14  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2391-d86a8400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
