
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.17 (Sun)

フォースナリーギフトw

2013021701.jpg カード出しのご褒美ご褒美♪
って、まあ力の証でもらえる7日のファッションだけど!可愛いなあ

【More・・・】

20F~防御に変更してみた 2013021702.jpg
これが例のバリアかーどのくらい効いてるのか分からないけど、よさげかも?
2013021703.jpg
あと1匹ぃー!もうちょいで越せそうな気がしてきた!!ヤギのも次回防御にしよ
2013021704.jpg
何とか今週もヤギは活躍280いけて、追加の禁書もらってLv2魔石コンプできた♪
9%のところがまだLv1の埋まってない所なんだけど本がない!鉱石は準備完了っ!2013021705.jpg
ナーガの分解ではもう1ポイントしか入らなくなったしLv3魔石の材料の墓周辺周回で
ちょうど60装備もたまりそうだしエンチャ修行と同時進行で魔石集め頑張れそうかなw

よおおおおおおおおやく弟子5人目卒業でサブの指導者Lvが5になりました><
2013021706.jpg
溜まりに溜まった恩恵大解放で箱引きかえれるだけ引き換えてきたら200個!!
2013021707.jpg 上があける前下が後のSC
ヘンリと幸運くらいしかしなくて1番SCなかったのに1番お金持ちになった!www
超ログ流し 2013021708.jpg
200箱あけて、アロカモス300・交換券ズボン1・紫1・青20・緑20・先見60

達人報酬で1個だけでた靴引き換え券もらって以来ようやく2度目の交換券だ><
このまえズボン夫婦で着ちゃって在庫なくなったし、今度こそヤギに着せてあげよう
あ…でもギルのほうが似合いそう…そして称号のためにはまた@モヒカン状態にw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:12  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2387-ad28def6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
