
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.16 (Sat)

黄砂の下の秘密

2013021603.jpg はぁはぁ…信仰90なったw
って、ほんとは80以下の信仰スキルの内容を充実させる方が
優先度としては高いぽいけど…折角突破したし気になって><

現在地道に買収令して信仰源力集め中で、神魔ハイライフは開放した
まあ、10以上に上げれるようにしただけで信仰Lv先にしたのでこれから
紫はデイブレで何個かは出したけど売ってコインにしちゃってたしな~
こんなに大量に要るようになるとは思わなかった!まずは内容充実だ。


【More・・・】

デタヨ! 2013021601.jpg
ホント敵間違ってただけで4匹目でぽろっと…w欲出してもう1枚とか時間一杯狩ったけど
1枚目以降出なかったなー物欲センサー?まだ水晶あるから40なるまで来てみるかー!
2013021602.jpg
おお!!まだボス産の「謎の洞窟」が埋まってないからダメだと思ってたけど2個成就☆
狙ってなかったのでビックリ!これで実績226!!220まで長かったのに一気に増えた
しかもオマケに称号まで増えた♪わーいわーいヘルロードの称号とかむりだしなあ…><
2013021604.jpg  装備ダンジョンの全部埋まってすっきり!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:33  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2386-310abef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
