2013'02.14 (Thu)

続・アシュラムさん

2013021402.jpg ツアー報酬全部><
156個になっちゃったよー100で1枠で溢れて2枠分でじゃます…


【More・・・】

でも、レイジがLv上がって23-33の青装備使えるようになったから!!
灯台周回 2013021403.jpg
Lv1の@ホワイトクリスタル40個・白の水晶15個…ホワイト捨てたのが痛い
Lv2はアメジストが@8でいいのに全然でないうちにパープル溜まりまくったw
まあ、1属性分おおいから最終的にパープルの方が沢山要るからいんだけど
2013021401.jpg
マジックストーンを交換する本がないので鉱石あっても作れず(生産力も尽きた)
今週の本での交換ではここまでー今週は活躍280は…うーんどうしようかなあ

今日はひたすら灯台&ナーガ周回してただけで特にネタなし…
金曜夜は0時発王者~監獄ツアーに+アンセが混じるのかーw
2013021405.jpg 初!術師やってきました。
術入れば10までは楽勝だけど、15・20はやっぱりLv4の職がないとなのかな
でも次まで900とかすっごく長いからしばらくは眠くなりつつ20まで消化作業か

おかげさまで先週、券が30枚なくて昇級できなかったシェルが昇級でき~
2013021404.jpg
くらえアシュラム150個おおおおおおおで一気にLv18になりましたwww

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:03  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2384-8bc49867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |