
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.12 (Tue)

アシュラムさん

火ダクのシェル先週アンセの10派目のボスは倒せたけど券足りなくて
進化させられずLv上げれないのでアシュラムが溜まる溜まる…><
2013021203.jpg  100で1枠らしい
王者メガチャレ監獄ツアーも頑張って行ってるけどフューリーください!
あ、でも今日ようやくレイジが25で20-30の青装備が与えれるように

全キャラ王者ツアーこなすの無理だし、アンセも苦手で苦痛なので(汗)
火ダクのレイジ上げ優先してる…ヤギはレイジLv8のシェルは12だしw

【More・・・】

魔石の触媒高いよねー><って話してたら、もしかして港で買ってる?って
ええっ!? 2013021201.jpg
Lv2ので1個港が25Gの基地が20G…Lv2の魔石結構作っちゃったよ~!
それにしてもLv6の触媒高いなー1属性で8個はめるとこあるぞ!!www

後、マジックストーンも本が要るのでなかなか魔石作り進まないので
マジックストーンの入手先のところに12vかトワでも入手可能とあり…
2013021202.jpg
呪文使う前のボスからLv6マジックストーン直取り!未ロックなので良かった…!
雑魚でも出てくれるといいんだけどなーLv6魔石は鉱石が揃うのかなり先の予感
最近信仰源力のために買収令やってて呪文緑&青が手に入るので呪文消化にもw

今日はフレのサブのメガチャレ行きの前提お手伝いで女神通常3人で自演女神~
2013021205.jpg
蜘蛛ちょっと大変だけどその後は死んでも起こすから気にせず触手たんたたけーwwwで
2013021206.jpg
無事クリアできました☆ !!ここで1つ重大なお知らせが…?!え?今特別編出たの?!
というわけで、もう1回女神通常こないとっぽ!水バドも通常やってないから次回混ざろうw
2013021204.jpg
 趣味の深紅の薔薇集めの成果がこんなとこでwww
アレさん今日こないなーとちょっと待ちつつ買収令してたらレイジングの酒場のクエ忘れてて
話しかけたが最後めっちゃ往復させられて話聞かされ気づいたら火ダク@38%でカンストだ

そういえば薔薇といえば、いつのまにか去年のバレンタインの薔薇&チョコ販売の娘が居た!
今年もチョコっとラブの称号あるんかな…イザとギルは去年いなかったからほしいかも。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:45  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2382-fa014123

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
