2013'02.06 (Wed)

しろくろれいんぼー

2013020601.jpg 2匹目
サブアカのキャラ枠が空いたので、カード拾い兼弟子の狼娘再度作ってきた。


【More・・・】

しろくろー 2013020602.jpg
狼の髪型どれも可愛いしフサフサ迷ったんだけど、どうも短いの選んでしまう…
2013020603.jpg
そんなわけで早速カード拾ってきて成就ー!!っと初期町出るまでちょこっとクエ進行~
2013020605.jpg しろ&くろvsあお?狼いっぱい
あーくろおおかみは同アカだから並べないけど、しろおおかみ抱っこしてみたーかわいいわ…
キラキラ 2013020604.jpg
そういえばこの前狼作ったとき変身してなかったからしてみたんだけど…きもいわwww 
2013020606.jpg PWの狐状態でいいのに!!
まあ、カードのためなので多分育てないから…狼鯖じゃなくて本鯖のほうでちょろっとだけ

1アカじゃ灯台オンラインムリやーつらいワーってことで素材集めお願いされたので…
風バドで 2013020607.jpg
灯台で困るのって移動距離と鈍足で…風バドなら足は早いし鈍足解除で最適だね~♪
2013020608.jpg 初でしたw
弟子キャラで荷物持ちで鞄MAXで観賞用女バドちゃんでなんだもん…しかし楽しかった><
風バドもいいなー育てたいなーとか(羅針盤使えば早いけどなんかね)思っちゃうから困る!

駆け抜け10周と思ったら11周してたみたいで白クリスタル28個/白水晶16個だった~
まだまだ必要なのでまた周回しないと…自演では風バドソロきついので(装備適当だから)
2キャラで船までヤギ・船から火ダクでしてて鈍足面倒だし火力係り居てめっちゃ助かった!

アレさんがアクセのお返しで何か欲しいファッションある?ってレインボー上買ってくれた♪
これ着たかったんだー嬉しい>< 2013020610.jpg
自作の装備あげれるの嬉しいから自己満足で送りつけただけだし気にしなくていいんだけど
ヤギの称号のために集めてたファッション交換券、後頭だけなんだけどそろう気しないし~
女の服のほうが可愛いから引きかえるか迷ってたもんで…相談したらピンクがいいとかで
ピンクだとモールやーって事で…お言葉に甘えてみた!袖ひらひら&胸の強調具合がいいな

お返しのお返しで(どこまで続くw)ズボン交換券が2枚あったので2人でズボン交換してー
2013020609.jpg 一緒にお着替え☆
そろそろ何か違う服にしたいなぁーとかいってたからバレンタインにと思ってたやつだけど!
ちょっと上の服と合わないなーとかで色々あわせて悩んでたけど結局シルバーウイングにw
使い時が無いの! 2013020611.jpg
しかしヴァンプのウエスト男女とも細すぎだよねえ…病的というか…ちょっとこわい!!
2013020612.jpg リボンひっぱりたいよね…
今日も霊器の餌ツアーのお誘いがあったのでアレさんも誘って王者>メガチャレ>監獄
2013020617.jpg
この前超火力PTで3つのID40分で済んで楽だったなーいつもそうありたい…w
また籠の蝙蝠 2013020619.jpg
檻はいってなかったらペットみたいだったのにーそういえば監獄と王者の鉱石溜めてる
ボス後掘っていいか迷うーてか、掘っていい?て聞いたら皆いいよーっていってる中で
ウホッってアレさん…BLネタ嫌なのに1人だけその返しはwww乗るよ?面白いなあw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:43  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2375-3bcef827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |