2013'02.03 (Sun)

ファントム!!

朝方王様のやつ完成して経験ダダモレだったので換え貰いに行ってついでにあけたら
2013020301.jpg
いらなああい!!喜んでなあああい!!こんな時間に起きてるのばれちゃううううwww

【More・・・】

昨日活躍280とか無理かも!とかいってたのに気づいたら・・・
2013020302.jpg 300点超えててアホかと!
足りないと思って珍しく星辰までしちゃった!しかも今週除霊行ってない
そういえば除霊での貰える活躍度8ポイントになっちゃったんだねえ…
その代わり12vとかいろんなとこで活躍貰えるのも増えたっぽい?!

早速追加交換で…って280になってもNPCに「!」ないやん!?
ステの魔石の紹介と獲得方法の所の「ロック解除」押さないとみたい
闇と水のLv2レシピ貰った 2013020303.jpg
闇と水のダンジョン素材は共通でナーガ産で補充作りついでに行けそう

最初によくわからなくてLv1の目録もらって全属性のLv1レシピにして
余った分をLv1マジックストーンにしちゃったので…色々足りないのよね
にしても触媒が高い!SCだけど先に買おうとしてD単位消費でやめたw

サブもあと3ポイント何で増やそうーとかちょっと必死になりつつ240なった
2013020304.jpg
除霊とアリーナ今週いってなくて240…やっぱりアホかと…さすがに280は無理

まどろみの本1冊で成就1個は確実だけど、後なんか簡単なのないかなー?と
オクで足跡カード眺めてて「永眠」出てるけど1Dするし買っちゃうのもなんだかなーで
多分そのうち魔石の材料に内部の鉱石も必要だろうと自演周回するか迷ったんだけど
2013020305.jpg
港で売ってるカード以外に後3枚狼初期村にあるみたいで探しに行って拾ってた~
2013020306.jpg
まさかの@2がこんなところで埋まって念願の成就220達成!わーい!!
2013020307.jpg 早速称号貰ってきた♪
紫呪文3枚ももらったー!これでアレさんのサブがいつ70突破きても大丈夫w
嬉しいわ~ 2013020308.jpg
称号なんて興味ない人には表示消しちゃうくらいどうでもいい事だけど(アレさんとか!)
まあマビノギみたいに称号に付加とかないしなーほんとコレが目標だったから嬉しい。
もう生産くらいしか成就達成できなさそうで茨の道の工芸上げてたけどのんびりで良くw
2013020309.jpg あーこれもロックになっちゃったんだー><
基地のタコちゃんとかも折角青できてもロックになっちゃってあげれなくなってんだよね
前できた青タコはまだロックじゃなかったからフニャたんにプレゼントできてよかったわ…
でもファントム命中回避つくならソウルリンクの材料か青だし統率上げの生贄にできる!

実は狼初期町うろうろしてたの33の時間で…お土産に何枚か拾ったけど取引不可
66終わったらカード拾いに狼の初期町デートしよー!!とか誘って行ってきたw
2013020310.jpg
アレさんは一応狼鯖でキャラつくって初期町来た事あるけど気づかなかったぽい
確かになんか他の初期町とちがって、ここのカード(本?)光ってないんだよね~
2013020311.jpg
後1枚は敵ドロップなのかなー?経験UPじゃないから本鯖で狼みかけないだけで
作るだけならもう狼作れるのかーさすがに敵ドロのカードはトレードできる…よね?

次の弟子狼にして雑魚倒してカードひろってこようかなーあー裏霊廟のカードと
30台のエレメントのカードもそろそろ出しにいかないとだなー30台手紙廃止だし
Lv40までの道のりが長くなるからその辺も少し弟子キャラ兼ねてやれそうかもね
デート? 2013020312.jpg
このまま12vへ2戦ほど飛んでったけど!戦神ポイントもらえるクエあったんだけど
私が行ったの途中参加でPTも埋まってるのかなくてとても達成できずにポイント無し
装備よさそうだけどとても溜められそうにないし転移がー転移がーむりだよねえ><
2013020314.jpg 羽きれー
まーーーなんか狩りとかじゃなくうろうろ観光いくの久しぶりで嬉しかったわ
あ、66もなんか好調でいっぱい勝てたし!アレさんかっこよかった!!w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2372-17e6c50a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |