
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.02 (Sat)

やることいっぱいすぎ><

2013020201.jpg @1冊!
最後の1個がレアで今まで探索箇所がわかんなかった「飛び上がる」なんだけど
生贄の道探索で出るって分かったので明日から集中して探検するぞおおお!w
そういえば狼初期村のカードのおかげで成就水増しできて218で@2で220


【More・・・】

今日は監獄幸運でまたペアで行ってきたんだけど…スキルに紫武器でた…w
2013020202.jpg
その後マッチで王者行ったらフレPTでそのままメガチャレ>監獄までいって~
セット一杯出てて~ボスからはダク武器2個で仲良く1個づつもらえてた!!w
2013020203.jpg
お陰でID募集が増えてよかった?メガチャレ1人足りなくて日常出すために
2キャラで行かせてもらったんだけど、王者から行ってないと報酬もらえない?
ギルは王者から行ったので全部貰えたけどヤギは女神・監獄の貰えなかった

ってこのSSじゃ受け取り済みで何かわからん!王者>女神>監獄>墓内部
女神は通常じゃなくてチャレンジでも受け取れたのと墓は2枚だから微妙かな
いままでどおり王者メガチャレ行って余裕があれば監獄駆け抜けると丁度いい
ただ…ヤギとギル両方ほしいからなー2回行くのは時間かかるし2アカは…。
監獄と王者の鉱石~ 2013020204.jpg
地味に鉱物Lv5必要で掘れない人も多いみたい?鉱物に飛びついちゃった…><
王者は1回しか行ってないのでわかんないけど監獄も鉱物2種あって1回4個だった
女神は床が毒でいっぱいでよく見てなくて鉱物出てたかわかんない!でもありそうw
2013020208.jpg
昨日アレさんが1人で行っちゃって拗ねてたアンセスターバトル~><
Gで連れてってもらった~けど私含め初見多くて5関門目の精鋭逃して
霊器の防御の方貰えなかった…サブで2陣目も一緒に行ったんだけど
今度は霊器貰えた上に攻撃のほうの霊器の合成アイテムが150個も!
もりもり与えたら1個属性増やせたーLv上げるアイテムとかよくわからん
2013020206.jpg
きゃーはずかしいい!!!Gvの活躍度貰ったら240なってたので報酬貰ったらログが…
280までがんば!!ってWisきたけど…まだ除霊いってないからヘンリ+除霊で265?
幸運とかクリークいってーエレメントやってーうーん…星辰やんないし足りなさそう~
2013020205.jpg
今日もまどろみの地図が絶好調!!ギルちゃん羅針盤よく出すなあ…
女豹ちゃんがタレいじりたいいってたし安価で貢いどきました><
どう変えるか知らないけどアリーナであんまいじめないでね!www

後ようやく水10%だけどWクリのついた指輪がいいお値段で売れたので
2013020207.jpg
服かったった!!これ似合わないと思ってヤギに買わなかったんだよね…
水バドなぜか一式あるのに!というか、称号のためにとイリュージョンとか他の服
沢山オクの受領に眠ってるんだけど…鞄圧迫するし揃ってなくて出せないんだー

いやー服よりもそろそろ5ルーンに挑戦してゴッドシャインコードにしたいとか~
火ダクのルーン強化してあげたいとか…2キャラの精通耐性上げたいとか~
アレさんになんかプレゼントしたいとかなのに気分転換で無駄使いしちゃったw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:26  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2371-16c9cc26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
