2013'01.31 (Thu)

ヘルロード

今まで宝石くれよ!スタクリくれよ!!思ってたけどHPの心切れたら欲しく…
2013013101.jpg
これで12vで少しは粘れる!と思ったんだけどヘルロードで大活躍だった!w

【More・・・】

アプデあんまり興味なくて何も調べてなかったので適当にヘルロード体験
2013013102.jpg
まずは失敗してもいいように実験で血ダクから挑戦~(可愛そうな!!)
お供の衣装いいなー顔は近くで見たらだめだったけど…連れ歩きたい
2013013103.jpg  殲滅追いつかん!
20Fで90信仰突破のアイテムがもらえるので20Fまではいきたいけどムリ
何度か再挑戦して逃げ撃ちで頑張ってみたけどだめだなー次は火ダクでー挑戦!!
2013013104.jpg
血ダクでもっさりしてしまった18Fのキノコも溜まる前に倒せたので通過して~
19Fは特に痛くもなかったので20Fこれたーレイジングにいた蝶の人がいたw
2013013105.jpg
20Fのボス痛い…オートでコウモリなると回復できないからコウモリ禁止だわ
20Fからオートでは無理ってのはなるほどと思った…こっからは手動逃げ撃ち
2013013107.jpg
火ダクは24Fまでで回復追いつかず&再チャレンジでは時間切れでした><
さて、メインのヤギはどこまでいけるのか…とりあえず20Fまでは難なく来れて
2013013108.jpg
蝶の人と記念撮影~レイジング実装されて記念撮影したときより羽育ったぞ!!w
でもNPCの羽のほうがやっぱ綺麗~この羽ほしいーあ、後20Fまでくると成就が!
これで実績215…@5で220の称号とかアイテムもらえるんだけど@5が厳しいよ
2013013109.jpg
なんかヤギだと20Fのボスも逃げ撃ちしなくてもオートごり押しで余裕だった…
でも裂け目時間もあって急いでたので粘らなかったので結局24Fで死んじゃったw
後で続きやろうとおもったけどヘルロード21時までしか開放してないのかー困るね
おまけ!キャラが掴めん 2013013110.jpg
さて、もう信仰振る所ないー(神だけだけどちょうど昨日紫以外全部振り終わった)
アレさんももう1つの方まで振るとこないかもな勢いで放置狩りも意味ないかなと
しなくなっちゃわないか心配だったけど、信仰90まで&スキルも20までUPで…
また沢山信仰とSCと信仰源力が必要に…これまたやることいっぱいだわー!!
2013013111.jpg おめでとw
90突破の最初が光の神殿のボスを倒せで~サブ2人マッチでエラーで落ちて現地入り。
なんか最近エラー落ち落ち着いてたのに、今日だけで5回もマッチエラー落ちしてる><

パッチ当て損ねてるのかなあ…神殿の次がブラッドサモナーからアイテム300個で~
ブリーズバレーのサモナー混んでるかと思ったけど空いてたので放置狩りでサクッと
あとは残光5こにヘルロードの20Fのアイテムを渡して完了~90突破簡単でよかった
2013013114.jpg
あーでも血ダクだけ20Fいけないので突破できてない~なんか弟子の60卒業でも
同じアイテムもらえるぽいので、それ使うかな…って昨日卒業させたばっかりだー!!

しかも30からの手紙廃止?予備でもってたのも読めなくなってるしNPCも売ってない
40からのは売ってるから手紙自体はあるみたいだけど40まで自力で上げなきゃか…
血ダクの指導者Lv5には今いる子卒業でいいけどヤギの称号貰うために@19人自力(汗)

12vの武器いいなーとかで中でもなんか変化ないか見に一緒に12vマッチしたんだけど
敵だった 2013013112.jpg
なんでタキシードなのwwwよくいわれるんだけど…メインで結婚したかったもn
いやBLネタ嫌いいうから控えてるけど!宝石4のおかげか即死はホントなくなった

なんかバッタリ対峙しちゃうのが2回ほどあって挑んできたけど1回倒しちゃったw
ヤギさんにやられたわぁー!ってHP半分くらいで逃げてきたとこだったし…><
武器は見に行ってないけど、戦場の中で宝箱わくのかな?なんかログがあった。

そういえば、私狼鯖行ってないから知らなかったけど観察で色々見えちゃうのね
こんなんまでw  2013013113.jpg
活躍度まで見えるとか!なにより精通・耐性・攻撃力他ステがバレるのが><
これは覗き魔が増える!早速Gチャであの人の回避いくつだった!とか色々w
合唱3拾ったので 2013013115.jpg
むーやっぱり闇ダクつくれってことですね!!まあ、アプデでやること増えて
新キャラどころじゃないからしばらくは作らないとおもうけど!ほんと忙しくて
今日は活力も生産力も随分回復してたので、溜めてたナーガの緑装備分解と
2013013116.jpg 亜鉛大解放で工芸上げ~
600個あっても戦闘標記33個しかできないから66しか上がらないもんで先は長い
ちょっと計算したらだいたい亜鉛@5000個必要ぽい…ホント長いな!!!!!

なんかまどろみの地図が好調!毎日スキル出てる~でも売れてないけどw
2013013117.jpg
後、まどろみの本も好調で、ずーーーっと出なくて無いんじゃないかと思ってた
ゴートの目の本が出て、揃ってないのが4冊になった!出所不明が2冊だけど><

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:22  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2369-d4ba5266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |