
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.29 (Tue)

ゴッドサイレンエレジー

色変えたいだけのゴッドミストレルデュオのために青のエネ伸ばすのに
メッチャ苦労したので@5諦めてたけど紫の箇所を微妙な赤してたので
青のエネ5のルーンオクで買い入れ替えて青エネ25にしてゴッドにした
2013012902.jpg
あ、でもよく見たら赤25でゴッドサウンドウエイブだったのか…赤12だわ
能力よりも見た目どうなるのかが気になって伸ばしてるだけだけどね><


【More・・・】

2013012904.jpg
で、エフェどう変わったのかルーンはめる前と後でSSとってみたけど~
2013012903.jpg
上がデフォの人魚さんで下がゴッドなんだけど輝きが増した?撮ったタイミングかなあ…
2013012905.jpg
が蛍光ピンクになった気もする…クール90秒だからあんま見れないけど人魚こわいわー
2013012906.jpg 多分31人目?
恩恵のために手紙終わってもそのままにしてたので同時に作ったけど1人だけ早く卒業
2013012907.jpg
折角なので3人そろえて記念撮影しといた!トレンド揃えたわけじゃないんだけど><
全員プリだし手紙育ちの弟子だからありえんけどこの3人の旅とか考えたら嫌過ぎるw

今日はまどろみの地図が古代通貨祭りじゃなくて珍しくいいもの出た~!ワーイ!!
201312807.jpg スキルだけじゃなくてこんなん出るんだ
奥義の箱から大当たり 2013012901.jpg
火ダクのスキル全部埋めるつもりだったから嬉しいけど、チャームほぼ使わないから
いつかつくるかもな闇ダクのためにとっとくか悩む~!!というか売るかも悩むwww
でも手放したら次いつ手に入るか&高価だから火ダクで開放したほうがいいよなあ。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:19  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2367-bd6cb854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
