2013'01.27 (Sun)

宝石シリアルは明日まで!

宝石のシリアル明日までだし、宝石アカで狼つくって宝石渡してくるー!って
2013012701.jpg
今日は1人で放置…!Lvアップキャンペーンもあるし狼しばらくいくのかな><


【More・・・】

今日はエンチャ上げ兼補充製作のために自演ナーガ周回して指輪一杯できたw
2013012702.jpg
欲張って達人してないのでいつもの3キャラでサクサクっと20分以内で巡れるから楽かな~
戦神は移動しなくて済むからもっと楽だけど青装備から結晶1個しかでないからナーガがいい

それから女神通常お手伝いで~プリさんいなくて光バド2で手厚いヒール☆
2013012703.jpg
この前は火力不足だったのかなー今回は火力も高いし楽だったかなー
最後マラソンせずガチっててドキドキだったけど!!たまにはいいかもw

66はGのPTに手上げそこねて2人でもいいよ?ってアレさんとペアでマッチしてて…
2013012704.jpg
あれ?www各々マッチしてたGメンが集結して笑った!ペアでマッチしてたときに
え!?こんなとこと当たるの?ってPTに当たったり、勝てちゃったりでビックリした

いつもクエ分の10回いければいいやーなのに今週23回もアリーナいってた(66のみ)
アレさんも張り切って33もいってたから余裕の50回超えててスタクリうまーだろうなw
私もいつか50回行って成就せんと…アリーナの成就は運と火力ないと難しいなあ><

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

16:01  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2365-d1b49a36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |