2013'01.24 (Thu)

スクロ!

いらない宝石砕くために久々に白ヤギ出したら信仰突破10で止まってたので~
2013012401.jpg
済ましておいた!ガンナーの王者可愛いから着せたい気もするけどヤギアカなので><
それから狼鯖がOBになったけど宝石他の子に持たせたしDL面倒で統合後でいいかな…
LVアップキャンペーンの合成薬は魅力的だけどいくら500%でもレベリングは疲れる

【More・・・】

それよりアクセ素材でコインの減りがやばい!マキュ買いに課金したいけど
なんか今の豪華()キャンペーンまた景品豪華じゃない版だから今したくない
前時期ずれてスタクリじゃなくて古代通貨100枚来たときは泣けたよ!!!

今日は山羊座にめぐり合えたので生産力も温存できたし指輪生産生産~♪
2013012402.jpg 昨日の祝福とどっち使おう
アレさんに闇の作りたいんだけど、なんか自分のばっかできてしまった…><
火ダクにもいいのできたわ 2013012403.jpg
さすがに完全質素が品切れになってしまい後はまたいつか出た時にかなぁ~

それから補充の結晶も沢山要るから、前に高能晶塊作ってあげようと貯めてた
分解素材も開放でとりあえず100個ほど確保したけど…ここでもコインが><
しかも青指輪1個につき3ついるから100個くらいじゃすぐ使い切っちゃうし…
っても生産力の回復が追いつかないからどっちにしろそんな一気に作れないか

分解素材でも集めに達人センジンでもしようかと思ったけど、なんとなくフンドシ探してた
今日はなんかほぼ狩られてて1と2chの2匹しかいなかったので何か他にいないかなで
2013012407.jpg
フリスオーガってドロップ出るかなー?とかいいつつアレさんと8ch分くらい狩ってきた♪
デバフが鈍足だけっぽいからアレさんもチャーム開放でサクサクっと狩れてこりゃ楽だ!
2013012405.jpg スクロも豊作だった。
アサのは出品多くて安かったけど、プリのなら売れそうかなー金欠なので売れてほしいわ
おまけ 2013012406.jpg
探検の地図やってたら久々に箱でたーけどこのスキル高いのかわからない…売れてー><

ボスといえば前々からアレさんにも豹さんにも地下城のボスやらない?言われてるけど
ボスいつわくの…というか宝探しもいかないし地下城って突破以外こわくて寄ってないw
確かにドロうまそうではあるけど狩れるのかなーというか張り付きいるんじゃないのかな

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2361-74a4d7be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |