2013'01.19 (Sat)

2013011901.jpg ブルマなん・・・?

【More・・・】

いつもどおり週末クエを~って、また先週の日曜のフイッシャ分から残ってたので
時間まで幸運監獄消化してみないー?ってことでペア監獄~めっちゃ楽でしたw
2013011902.jpg
あと週間クエもしないー?って事で女神>王者もーしかし今日の雑魚はひどい順で
反射に石化にクイズでぎゃーーー!!なんとか石化解除しつつ頑張ったけど><
2013011903.jpg
更にラダーはでるし…後もう少しだから気合で最後ガデさんが無敵で頑張ってくれたかな
大リザ大会w 2013011904.jpg
そうそう~今回裏いけたのよー!クイズ&毒でムリゲーだよね…といいつつもボス拝みに
2013011905.jpg どきどき…
毒よけつつクイズは厳しいなーでもリザしまくり回復しまくりで持久戦でいけるかも
今日はここまで 2013011906.jpg
まだ粘れたんだけど裂け目の時間がギリギリだったのでメイン2人生きてるけど退散
2013011907.jpg 久々?
私は旅路のために毎日やってるからSCは通常どおりだけど、1年ぶり位かもっ!!な
アレさんだと3Gくらいもらえるのかーというか、あっという間に終わって助かった~><
しかしほんと懐かしいなーまさに、やまとにいた頃ルコーとかワニに誘って貰った時に
9さんやアレさん素敵なダクさんたちに会ったんだよねえーみんなIN少なくなったけどw
本日の褌さん 2013011908.jpg
今日Gv戦場少なかったなあ…相手もいないし…MAPももうほぼ紫1色だし…うーん

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:50  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2356-560b7881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |