
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.18 (Fri)

だくだくさん

宝石配布でもう合成もしなさそうなハードがロック込みで500もあって
2013011801.jpg はぁはぁ…まだあるw
あ…しまった!途中までメインで砕いちゃった…活力がなーーーい!!

いやー火ダクの指輪の耐久がやばくて朝に耐久戻りしはじめたので
指輪買い換えようとおもったんだけどオクに全然ないから作ろうかと

しろやぎが55のまでは作れるけど65のは基地Gのレシピだから
香水くらいしか出てこない子Gに入れてもらうのも申し訳ないので
成就も兼ねて工芸ちょっとお休みして錬金封印して宝玉取ったのよー

しかしもう1つ問題が…指輪1個つくるのに生産力6必要だった…
素材はあっても生産力なくて一気に生産上げできないじゃない><
くろやぎ今もう討伐令分しか放置してないから活力も生産力も戻らない

【More・・・】

あと3人かな… 2013011803.jpg
さすがにめんどくさくなってきた!でも溜まりに溜まった恩恵うまーしたい!!
頑張ろう…サブの指導者Lv5になったら恩恵用くらい程度で放置しっぱにしよ
2013011804.jpg また防御ばっか上がる><
オクになくていつ着替えれるかと思ってたとで、ちょうど王者のお土産に頂いて~
12vの腕・足両方ともまだ強化9だったんだけど転移に腕に小3・足は2個だった
同Lvだから1個で済むとおもってた…まあ信仰の破片一杯もらったしいいけどw
2013011805.jpg
鑑定はさすがにクリ狙うとつかないか~で前より火属性攻撃力が5上がった。

12vの勝利1回でスタクリ3個のキャンペーンになってから行ってないけど…
アレさんが好調で2勝してて、いつもと違った面子で面白いよーって言うから
かなりぶりに 2013011806.jpg
倉庫の白ルーンが邪魔なのよ~今日Lv2貰ってLv1が3個・2が4個・3が4こ
明日2出たら倉庫すっきりするー指輪取る気力は…うーん…1個欲しいよなあ
って私参加したせいか負けたー!アレさん張り切って先導してくれたのに><

確かに私が通ってた頃よりも色んな人がきてたかも~Gメンも一杯行ってるし
なんか足重かったけど少し通ってみるかなあ…武器12にしたいし!スタクリ!!

Gメンといえば60突破の監獄お手伝いいったんだけどプリ3・ダク3www
2013011807.jpg
しかもプリ女3人ダク男3人の合コンPTだー!とか…更にダーク3色そろってた~♪
2013011808.jpg
ダーク3人とも装備表示だし個人的に美味しい監獄ツアーでした…あれバド好きどこいった!
2013011802.jpg 自キャラ可愛くて><
こっちメインにしようかなぁーって昔言った時に鼻で笑われたけど…@80%でカンストだし
なかなか精通・耐性までお金かけきれないけど、狩りする分ならいい火力なってきたはず。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:20  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2355-2dbbe3a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
