2013'01.16 (Wed)

わああ

ようやく温暖ランクが3ページ目になったよ><ランク好きでごめんね!
2013010601_20130117195137.jpg
毎日INしてクエしてれば平行して上がるので、どっか離婚でもしないと
なかなか順位ってかわらんよね…さぼれば簡単にぬかされるのになw

【More・・・】

2013010603_20130117195136.jpg まさかのw
このまえは女豹ちゃんとマッチするしーしかし33でアレさんとギルでマッチするとは…
ベストを尽くすんだー!いわれたけど緊張してわけのわからん行動して死んじゃった
やるかやられるか 2013010602_20130117195137.jpg
バンク頼みだけど…即倒されるもん…でも命中捨てたけど一応当たるんだーと。

ああ、そういえばセット崩れるけどもう靴がなかなかなくて待ちきれず腕先転移
2013010604_20130117195136.jpg
12v頑張ったけど&いい鑑定だったけど記念に倉庫に飾っておくさ…><
で、王者の腕も火属性つけようとおもってたのにまたクリついちゃってw
結局今4箇所クリダメUPとそういえばファッションの靴もクリダメ3%だった
王者セットの7、8セット目のセット効果でクリダメ&率つくしウマーやね
2013010605.jpg
MOBなら!アレさんのクリダメ70kいいなって眺めてたけど60k付近まで出るように♪

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:52  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2353-f63966da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |