
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.13 (Sun)

アリーナ

2013011301.jpg
今日も60台33!昨日と同じ6人な気がした!マッチするだけマシ?
60台の水バドほんと脅威だなぁーっと死にながら眺めてました…w
アクセと鑑定少しましにしたもん…強化に宝石も増やしたくなる><

【More・・・】

スタクリキャンペーンもあるけど昨日今日とアレさん元気にアリナ行っててよかった~
私はフンドシやってるからがんばってー!って送り出したらエラー落ちで帰ってきたw2013011302.jpg
ペナ時間分手伝うーってフンドシ手伝ってくれたけど、やっぱ4人だと早いわー!!

そうそう火ダクの活躍足りなくて昼の33に79になって&羽2にして初めて行ったけど
ギリ2000ポイントなのにLvのせいでごっつい人に当たって瞬殺すぎで申し訳なくて…
対人もちょこっとしたいけど、やっぱ狩り特化でいいかなーと再鑑定いろいろしてみた。

HPの鑑定全部消して攻撃系にしようとしたけど何かクリが4箇所ついてしまった><
クリなかなかつかないからー言われたけどもう1個の鑑定が防御や回復効果で微妙で
あと鑑定のHP消したから12vのセット効果のHP+7%やめて王者全身変えようかと。
2013011303.jpg
わーい!Gで募集の66PTに乗れてまたアレさんと一緒に行けたので頑張ってきたー
いつも野良だと1キルもできずに瞬殺全滅な相手にも勝ったり粘れたりちょっと嬉しい
てか、アレさんに33でも別にいいよ?って一緒にいこーいってもらえたのが嬉しい><
でも流石に33は私にはきっついので、みんなでワーワーできる66で遊んでもらうーw
アリーナ終わってなんとなく 2013011304.jpg
アレさん戻るまでぼけーっとひたすら採掘してたら亜鉛いっぱいとれてたwww
釣り放置じゃなくて採掘で活力使い切るとは思わなかった…工芸4まであと少し!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:22  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2350-801d0da9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
