2013'01.03 (Thu)

天才!!

2013010302.jpg 卒業!!
何人目だっけ…Lv45が卒業時ならまだしも60で50人は辛いなあ><

【More・・・】

Gは解散が決まってから移籍先決まった人から随時抜けてね~だったんだけど
アレさんが決まらないしで長々お邪魔したままで、アレさん今日久々にINで
行き先決まってないけどそろそろ抜けとくかーとかで先抜けてたので…w
私は元からソロG戻るくらいのつもりでいたのでそのまま追って抜けました。
2013010301.jpg
 基地ないと困るのはコレくらい?
石盗めないからなー後はPOTとお小遣いと瓶や素材がないか…まあいいや

そんなわけで、LEで最終地と思って解体した1人楽しすぎるGも再建し…
野良PT! 2013010303.jpg
と思ったらフレのサブだったのでそのまま監獄2周とメガチャレ王者行き
2013010304.jpg 飲める幸せw
バードだと戦闘解除がなかなかされないのでここで飲めないのよね…><
2013010305.jpg
なんか成就した!王者は突破のためと少し行ったくらいだからなあ・・・w
2013010306.jpg
ヤギでいけば安定だけど英雄値で経験の本がほしいんだー!@105%で80っ!!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

11:24  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2339-b0b096d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |