2013'01.02 (Wed)

アリーナはじめw

2013010202.jpg めずらしい!w
〆アリーナは行きそびれたけど初アリーナはいい感じに初戦で勝利♪
ギルマッチこなかったので朧にしたらこっちも勝てていい感じだった!


【More・・・】

ルーンは負けた… 2013010203.jpg
5個目のLv5ルーンなんだけどまたエネ6でスキルも微妙だったから同Lv合成を
試してみたのよ~同Lv合成でも再度合成符15枚要求されたうえにできたのコレ
エネはかわらず6だし(エネ値変わるの期待してやってみたけど)スキルは最悪化
@4でエネ55のゴッドシャインコードなんだけど@4がなかなか埋まらないなぁ~
2013010201.jpg 3人目卒業~!!
上級BOXあけるために恩恵温存しまくりで11万溜まってるwww早く連打したい
好感度MAXで5人卒業させれば指導者Lv5らしいので後2人かー頑張ろう><



豹さんが裂け目ついでに幸運がルコーやクリークだと消化連れてってくれて助かる
ボス2匹出す?競争だー!とかで 2013010205.jpg
あ、やばい!ドワーフ7匹出てる!私はジャガス側ー!ソウル出るか運だしなぁ
2013010204.jpg
なんとか勝てた!というかLvも私のほうの面子が上だし2人火力職だもん分が悪い
2013010206.jpg NPCが地味にソウル出してて笑える
なかなか接戦だったよね!さすがにペアで3匹目まで出すのは厳しいかなー出してみたい

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

00:53  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2338-ccef8779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |