
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.30 (Sun)

羽…

久々に除霊なんていってみた!ようやくヘンリーから受ける活躍200のが完了したわ><2012123003.jpg お揃い♪
さて、ギルの羽飾りの羽2って言われる前にとりあえず33で勝てたらにしよう~と賭けで…

【More・・・】

なんか珍しく勝っちゃったのでシャープ4を2つ作って羽2にしてあげました。
2012123006.jpg
ヤギは靴が12で穴1個多い分4宝石1個分の光沢10があって貰った宝石+2個追加で
すぐ羽2だったけどギルは外したネイチャでネイチャ4を1個とシャープ4を3個追加><
まあ…合成することなく倉庫の中で眠りっぱになるとおもってたシャープ全部なくなったw
2012123001.jpg
ばさばさ…まあ、自己満足の見た目の羽なので精通も耐性も雀の涙程度でPSなんて皆無です
やぎハード抜いたらMOBの被ダメ8だったのが3桁になって泣きたい…対人では多少耐えた
トワでの雑魚集めで目に見えてHP減るのが…放置も自演もリジェネで死なないからいいけど
2012123007.jpg
昨日の貰った宝石詰めただけでもクリダメが一気に上がってひゃっほいだったけど更にUp
50kぽんぽん出るのが嬉しいかなあーアレさんも放置見てたら70kぽんぽん出てたなあ~
2012123002.jpg
ああ、起きたらアレさん久々にサボテンにひっかかってた!キス連打しとこう。
アレさんは年末年始はINしないそうなのでよいお年をーってことでまた来年~!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2335-b0d5c9df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
