
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.25 (Tue)

またひとつ肩の荷が?

201212501.jpg
昨日HPの心いらないって書いたせいかこっちが本物っ!てクリスマスプレゼントきたw

【More・・・】

さて、今日のタイトルの肩の荷とは…12vの指輪・火ダクのアリーナ2000Pに続き
2012122506.jpg
 2012122507.jpg 
よおおおおおやくデイブレの旅路が終わりました…150回…毎日行っても150日。
称号は「ノットフィアー」だった~って「パフューマー」のときと同じく棒線がおかしい

今料理を封印して工芸とってて美酒できないので植物学を封印して料理してたので
狂喜の酒使い切っちゃう前にと…1回料理封印して染色剤記念に作っておいた!!
2012122509.jpg フロストリーフなら山ほどあるぞ
オマケきたw 2012122511.jpg
2012122510.jpg 色見本はこんな感じ~?
でも飛行風船しかない上に既に水色だった… 2012122512.jpg
どんな色になるんだろうーあーあと植物にもどしたついでにもう1個のピンクのも
作り置きしときたかったんだけどシャインエビル5個とかそんなんもってない><


あーもうあれから1週間も経つのかーぐったりしょんぼりのリッチなぁ…って事でリッチ
2012122514.jpg
今日はアレさん行かないし鉢合わせることもないだろうから良かったけど箱は別の場所
鍵も自分に来るとは限らないし箱も4箇所ランダムだしいつとれるか…取れるかどうかw

えるにさんも復帰してて風から光に変えてて魔の光スキルのエフェ見れたんだけど
セイントソング青色になるのかーーー!!そして魔のライトファンタジアが真っ赤で!
2012122513.jpg  魔ってか血!!!
神のライトファンタジアのレモン色?と大違いでびっくりした…そうそう青25でこの人魚が
2012122508.jpg
神も魔も何色になるのか気になる…気になるといえば赤50のインフェルバットもだけど!

アレさんガンダムメンテwwwって戻ってきたけど、ねむうーい!って放置しちゃったから
自演でクリーク&トワ3週にフレと自演神殿+久々にまどろみの信念とかしてモリモリUP
2012122502.jpg
ああ、1人遊びも増えてきた…というか、血ダクのほうでも弟子1人だけ卒業させてあるので
少しだけソウルリーフあったのでラビット上下買って着てみたんだよ~一気にアホっぽく><
2012122503.jpg 土下座フレイム
ラビット下ってこれスカートじゃなくてパンツ扱いなのねー孔雀パンツ穿こうとしたら脱げた
中身いない… 2012122504.jpg
3日連続で落ちちゃってるしPC大丈夫かな?って話してたんだけど特に重くもないらしく~
弟子の子との差は「最速モード」にしてるって事だけぽいから今日はしないで寝てみる事に。
2012122505.jpg 今晩は落ちないといいね
そうそうーこれ!クリスマスの勲章1個消費でもったいないけど記念で花火交換してみたの~
うまく撮れなかったけどなかなか綺麗だった~明日もう1個もらって撮影しなおすかあ~><

あ、今年のクリスマスはなんかイチゴタルトの差し入れがあったのでイチゴタルトと~
ドイツのクリスマスケーキのシュトレインでした♪誕生日ケーキ食べてなかったので満足

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:09  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2330-772d0094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
