
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.24 (Mon)

FWで狼がくるらしいので

2012122306.jpg 狼つくったw
スカイリム久々にやってみようと思ったらセーブ消えてたので種族追加してキャラ作り直した

【More・・・】

狼というか狐?2012122307.jpg
前のはデフォのハイエルフで頑張って可愛くしようと思ったけどゴリ姐から抜け出せず><
今回はずいぶん可愛くできたはず!!種族の差もあるけど前ごっつすぎたからなあ>前回
チーズ気になる… 2012122309.jpg
2012122310.jpg ><
適当に話しかけてたら連れてきちゃったお供のお姉さんが常に睨んでくるのでこわいです。
2012122308.jpg
ご飯まーだー?ご飯といえば回復アイテムの料理作るのも色々あってはまりそうw
2012122313.jpg そしてヤギw
あーニワトリかわいいーこれ捕まえれる?って近寄ってうっかり殴りかかって倒しちゃったら
衛兵に狙われるようになっちゃって乙ったのでやりなおしで…た、たまごならどうかな~?w
2012122311.jpg
卵は盗んでもOKぽい…近くにいたバッファローもかわいかった!よく見たら手足毛深っ…
2012122314.jpg
相変わらず追いはぎ状態でなんでもかんでも持ち帰りすぎで重すぎで歩きになりまくりつつ…
野山で迷子になりつつ…寝ころがってやってたら3D酔い久々にしちゃってまいったwww

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

01:11  |  Skyrim  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2328-b5c2eb7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
