2012'12.23 (Sun)

こっちもようやく

2012122301.jpg

【More・・・】

2012122302.jpg エラー落ちで締め出されただけです
女神自演試してるけど来る?ってGメンに誘われて2人で3キャラづつで3ボスまでお試し!
2012122305.jpg
Lv補正か信仰でHP伸びがよくなったせいか、古代勇者の薬のおかげなのか楽勝だった!
適正だった頃女神通常で結構死ぬ人いたからなあ~ここでも爆弾の軌道次第では死屍累々に
フルPTでも火力低くてすごく時間かかってきつつーい時あったのに、余裕でびっくりした

というか6キャラとも75以上って事は…マッチこなーいって嘆いてる神殿自演できちゃう?
まあ、今回もギルがマッチでエラー落ちしたしエラーが怖いんだけど…できるなら楽かなあ。

よーやく33のポイントが2000になりました…長かったー記念すべき試合も長かった…w
2012122303.jpg
ほんと66時間内ずっとマッチいれてるんだけどこない…今日ヤギすら行けなかった
おまけで料理もカンスト! 2012122304.jpg
喜びの美酒経験うまー!!生産力尽きて上げれなかったけど血ダクももう少し!


今日もまた日付かわる30分前くらいにアレさんきて夫婦だけはこなしてくれて
放置場所探してくれたんだけど、昨日今日となんかメインだけすぐ落ちちゃって
ヤギとギル2人で3キャラ引っ張るのはきつかった…いつもなら朝には手紙の子
全員終わるのに今日昼過ぎまでかかった…昼出かけて戻ったら全員いないしw

PC落ちるならまとめて落ちるだろし…変なの…後で聞いたら全員信号マークの
エラーで落ちてたーらしいけど…うーん、ガンダムとやっぱ競合するのかなあ?
3窓+ガンダムでブルーバックで落ちたGメンいるしアレさんも2窓限界言ってたし
PC壊れたら元も子もないから心配だあ~そしてガンダム楽しいらしいよっ><

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2327-351f31c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |